お散歩もこですほっこり

 

もう6月ですね。

みなさま

いかがお過ごしでしょうか。

 

モコはなんとか

過ごしていますほっこり

 

 

 
昨日の東京23区の
紫陽花。
 
4月13日から目が悪化して
曇りや雨の日に
お散歩するのが楽です。
 
でも少しづつ良くなってきています

 

 

 

 

近況です

 

もこはずーーっと続いていた喉と咳の
原因不明の体調不良が

4ヶ月で良くなってきています。

ストーカー問題は

色々ありましたが

5月中旬にやっと終わりました。

(と思っています。)

 

向こうはストーカーとは全く

思っていないようです。

(実際違ったのですが。)

 

グーグルマップで

モコの駐輪場を確認したり

我が家までとうとうやってきて

自転車のタイヤを触り

生活感があるかをチェックした

 

などと後に電話で直接聞いて

驚きました。

 

家にきて

ピンポンをならし、

3時間で7回もやって来ましたが

 

 

 

 

しつこい性質というか

モコの生死が心配だっただけと

言います・・。

 

心配して下さった方、

すみませんでした。

 

終わりました。

最後のメール

というのが来ましたぼけーあせる

 

 

今は 

もこの悪化してしまった
両親が罹患中の

コロナに追われていますにやり

コロナ、

本当に今でも恐ろしいんですね・・
全く動けないんですね。
母は最初 寝たきりになりましたよ。
(母と比べたら父は軽症です)

 

 

でも一昨日から 

支えられて立つようになりました
ほっっっ


今でもコロナって 

こんなに怖いんだとビックリです。

一生寝たきりかと思いましたよ。

1人10万円の治療薬も自己負担。
(5万円や7万の

治療薬もいろいろあるみたい)
その3割で 

家族全員だと恐ろしいですね。


母が動けるようになり

モコも気力がでてきました

(❁´ω`❁)

 

こちらは2週間ほど前。
 
新宿イケアのソフトです
(*^^)v
 
母がやっと
9月に手術をするので
再度新宿の
国立国際医療研究センターに
行った時に寄りました。
 
50円でソフトクリーム
食べられるなんて
知りませんでした!
 
ーーーーーーーー

 

もこの不調続きの毎日に

応援ありがとうございます。

ほっこりラブラブ

 
北海道のブロ友さん
べんちゃん。
アスパラを送ってくれました笑い泣き
 
かわいい飴もドキドキラブラブ

 

 

ケースに入れて

持ち歩いています。

 

可愛いです( ´艸`)

 

 

そして!

もんちゃーーーん。

お誕生日プレゼント!!

 

ありがとうございます

ほっこりラブラブドキドキ

 

 
なんと不二家の
ミルキーの秤キラキラ星
(そのほかいっぱいの
貴重で楽しい
センス良い贈り物
ありがとうございます)

 

 

※言っていいですよねキョロキョロ

もんちゃんは

お得ブログの神様なので

この新品のキュートな秤、

 

現金24円キラキラ

で手に入れていますびっくりびっくり

 

ご自身の

ぽいんと390円利用して

下さっていますが爆笑

 
ゴルゴも
ありがとーーーございます。

 

 

 


サンリオで1番好きな

マイメロちゃん

 

ありがとうございます。

 

まだ載せきれませんが

べんちゃんも

もんちゃんも

 

ありがとうですほっこり

 

 

ストーカー問題&

もこのこと心配下さっている

もこのお師匠さん!ほっこりラブラブ

 

ありがとうございます!

 

ブログ更新ままなりませんが

気にかけて下さった方

 

いっつも本当に

ありがとうございます。

 

 

もこもこ