こんばんは
お散歩もこです(❁´ω`❁)
 
 
 
自分の体調の他、
いろいろと辛い事が
重なり
ブログをお休みぎみと
なってます。
 
 
もこの大切な人が
とうとう危篤となり
考えられないまま
葬儀も終わりました。
 
 
 
8年も闘病し
いきなり危篤なんて・・・
そしてまた昨日
不安が加わりました。
 
なんだか少し怖いです。
昨日の夜のことです。

 

 
お昼は公園で
良いお天気でした。
 
どこの公園か
わかりますか??^^
 
東京のたぶん23区です。
はじめて行きました。

 

 

 

そう。

東横線の碑文谷公園です。

有名です。

行ったことなかったですが

小さくて驚きました。

 

有名だと大きいと思い込むの

ダメですねぇ。

 

 

 

ーーーーー星ーーーー

 

14年お付き合いして

道で喧嘩して

そのままフラれた元彼から

 

30日前に

突然メールがあって。

 

5年間いっさい無連絡だったのに・・・

 

つい昨日けんかしたかのような

気楽な内容。

 

件名 【やあ】

本文     

 【用はないんだけど

元気かと思って。】

 

14年って ものすごく

いろいろあって

 

とにかく

20日返信できませんでした。

 

すると予想外に

2回目のメールが・・・。

 

なんで予想外かと言うと

天よりもプライドの高い人で

 

返信がないのに

再度自分からメールするなんて

ありえないんです。

 

すごい俺様で

すごい短気です。

明るく元気でもありますが。

 

 

すみません。

続きます。

 

書くきる気力なかったです・・

ごめんです

 

もこのブロ友さんお二人が

大変な苦境の中

ブログでご自身の

近況を報告してくれたりしてるのを

見て、

 

もこも

もし気にかけてくれてる方が

いるなら

ブログかきたいな

 

って

思いました。

 

 

もこの今の彼が

とんでもなく大変な苦境で

それを可能な限り

支えてあげたいのと

 

自分の目と更年期?

喉やいろいろと

ダメで。

 

 

元彼の2回目のメールも

返信しなかったら・・・

 

昨日3回目に

元彼からメールが来て

なんか変で

 

威張ってるとゆーか

切迫してて

 

何回も電話・・・

でていません・・・

 

14年感じたことのないような

恐怖を感じて

家にきたらどうしよう・・

 

 

5年たって

今更なんだろう・・・

 

もこ、信じ続けていたけれど・・・

14年・・・・

ずっと働いてくれず・・・ショボーン

【お前が悪い!

お前が自分で考えろ】って

威張ってて・・・

 

 

いろいろあって

【もちろん良いことも。】

 

ブログは

ゆっくりペースになります

ねーあせる

 

 

 

暗いお話しは

申し訳ないので

 

東京駅 地下街の

カレー屋さんです。

 

テレビの東京駅特集で

よく出る昔ながらの

カレー屋さん

 

【アルプスさん】

1月?の写真です。

 

 

 
 
なんで行ったかというと
 
テレビでオーナーさんかな?
料理長さん?
 
とにかく
【敢えて 美味しくつくらない!】
と話していたのが
気になって 笑

 

 

レトロ~

 

 

 

 

 

 

 

もこは もちろんコレ

 

 

一緒の人は

こちら

 

 

 

 

 

 

で、

こちらです^^

 

 
 
まちがえた
お店のお名前ですね

 

 

 

コチラです^^↓

 

 

ひとくち食べて

【トロミあるなぁ

40年前のボンカレーみたい?

120円のレトルト系?】

 

と思ったら

 

おお!

どんどんスパイシーな

おいしさが追いかけてきた。

 

【普通にけっこう美味しいよチョキ

という結果でした。

 

楽しかった^^

東京駅

老舗 380円←タイムサービス

これだけで楽しいな。

 

 

 

 

暖かくなる前に

チョコレート作りました。

 

お供えしてくれてますほっこり

 

みなさまのところにも

ゆるゆるペースとなっています

 

 

ぺこり  もこ