回転寿司の魚べいさん
 
 
12月に初めて行ってから
大好きになって
中毒のように
20回位行ってますラブ
 
 
東京 吉祥寺店おねがい
 
5皿分のお写真^^
   ↓

 

 
魚べいは 
マグロがいい╰(*´︶`*)╯♡
130円なのに
イイ。
 
でも1番好きなのは
マグたく!!(^O^) マグたく!

 

 
女性人気ナンバーワンですって。
1人の女性客の多いことキラキララブラブ
 
 

混んでるのは苦手なので

平日のとても半端な時間に行きますよ

 

 

 

 

ちゃわんむし 270円くらいかなキラキラ

 

おーぷんっキラキラキラキラ

 

美味しそうに写せず無念爆  笑
 
けど クリーミーな口触りで良いですラブラブ
 
 

 

デザートとか茶碗蒸しとか頼むと

なんか 

くじ引きみたいの出来ますねニコキラキラ

    ↓

 

もちろんいつも 

はずれる………笑い泣き

 

 

 

デザートと言えば↓

 

こちらのキラキラパフェ音譜

(別な日に食べた写真)

 

 

魚米さんで気になってたことがあって注文キラキララブラブ
 

   ↓

 

 

上に刺さってるチーズケーキは

どれくらいの大きさかなと気になっていたのキョロキョロ

 

 

     ↓

 

これくらいですね爆  笑

 

     ↓

 

 
ちいさぁーーい^o^
 
でも美味しい 笑
 
この日の注文に戻って~キラキラ
 
    ↓

   

煮あなごに

お店に置いてある

甘ダレをかける!追いダレ!爆笑

 

 

 

 

 

お次は、

↓↓ これにしようキラキラ拍手

 
 
 
 

 

     実物

   ↓

 

おいしい^^ 130円

 

 

実はモコ、

ほぼマグロマグたくしか

たのみませんo(`ω´ )o

だいすきなの笑い泣きラブラブ

 

 

他の写真は

モコじゃない人がすべて

たべてます。

 

もこ母は退院後いろいろ不調で

再入院は半年延びましたが

10皿食べますにやり すごい

 

 
  ↑ 噂のマグたく爆笑

 

 

 

お会計ですキラキラ

 

もこは 2皿。 

あさって 胃カメラねーあせる

 

 

 

 
全部タッチパネルで
店員さんとの接触ゼロですね(*^^)v
 
1人席とテーブル席あり 選べて気楽です。
 
お寿司はまわらず
高速レーンで その都度出てきますキラキララブラブ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

前回は

まちがえて2皿たのんでしまった

カニころびっくり ↓

 

 

ひとくち貰ったけど

美味しいからいいんだよ

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

写真より実物の方が

美味しそうと言うのは素晴らしいウシシ拍手

 

 

 

 

こちらも写真より

実物が良かったな。↓

 

 

新メニュー

 

 
揚げたてサックさく拍手キラキラキラキラキラキラ
 

(ぐんかん巻きは

 写真より良くないのが来る気がするにやり)

 

 

 

ふう。満足

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

どんな内容か分らないけど

魚米さん、

明日25日にテレビでやるみたい。

お店でたくさん流れてたな^^ ↓

 

 
大人気も納得の
魚米さんのまわし者のモコラブキラキラ
 
 
 
お安いのがいい(*^^)v
120円たくさん。
 
テーブルが広いキラキラ
サイドメニュー充実キラキラ
おうどんもラーメンもあるし
アイスもあるしキラキラ
 
 
まわし者の使命として爆笑
美味しかった前回のお写真も3枚載せますチョキ

   

 

 

あおさ茶碗蒸し

 

 

モコの1番大好きなマグたくラブラブ

 

 

 

 

では(❁´ω`❁)では

 

 

(猫ちゃんの写真は もんちゃんからの

消しゴムをアレンジ!^o^)

 

 

またです(*´╰╯`๓)♬ もこ

 

ーーーーーーーーー

本日2/24の魚米さんニコ

 

星追加写真3枚星

 ↓

マグロ2皿

 

 

スティックチキン 140円

 

 

マグロは頼むごとに
部位や色合いが異なりますが
どれも(❁´ω`❁)おいしい~キラキラ