お散歩もこですほっこりラブラブ
 
 
 
知りませんでしたが
ミスドで
バレンタインシーズンの
ドーナツが
出ているんですねキラキラ

 

 
東京・武蔵小金井の
イトーヨーカドーです爆笑

 

 

なんだか最近不調で
都心に出たくなくて・・・にやり

 

 
ヨーカドーの
フードコートで
まったりにやり音譜

 

 

 

ほいっっ

カメラキラキラ

 

もことケーキ店勤務の

お友達の

チョイスですキラキラ拍手

 

 

ゴディバ4つ

他2つキラキラ

 

 

 

ゴディバ①

カメラキラキラ

 

名前を調べるの

面倒になってしまったぁキョロキョロ

 

写真撮るのが

食べるのより

楽しいかも爆  笑

 

 

ほいっっ

断面図です(*^^)v

 

 
こちら
そこまではチョコに
こだわりを感じない
普通っぽい感じでした( ´艸`)
もちろん
美味しいのですが。
 
期待しすぎかな^^
 
生地はチョコが詰まってて
濃厚かな。
 
 
【洋菓子店25年以上勤務の
お友達も同意見にやり
ちなみに彼女は
ケーキ職人さんもしていました
 
彼女と洋菓子を食べると
勉強になりますキラキララブラブ拍手

 

 

ゴディバ②キラキラ

 

綺麗だなぁぁキラキララブラブ

キャラメルチョコ。

 

 

濃厚で美味しかったですおーっ!ドキドキ

 

 
おともだちが
成敗してくれましたラブラブ
 
断面図

 

 
ゴディバ③
 
上のホワイトの中に
プラリネクリームが
入っています。
凝ってます拍手
ナッツ系のクリームですね。
 
ナッツが濃厚!!
ナッツで甘くて濃厚なのが
好きな方にはぴったり拍手
 
 
成敗図
 
 

 

 

 

ゴディバ④

 
ガレットデロワ系。
 
チョコや
アーモンドクリームで
美味しかったです。
まわりはサクサク。
中しっとり濃厚。
 
パン屋さんにある
400円位の
洋菓子系パンって感じ。
 

 

成敗図

 

で・・・・

こちらのお店・・・

 

この4つしか

ゴディバ置いてなかったです

 

おん( ノД`)おん

 

本当は全部で種類みたい

笑い泣き

ぐっすん・・

 

 

 

足りないのでにやり

お子様モコのチョイス。

カメラキラキラ

 

 

 

成敗図

カメラキラキラ

 

はむ(❁´ω`❁)はむ

 

基本って

おいしい~~キラキララブラブ

 

 

 

 

お次は

揚げ物大好きな

お友達チョイスキラキラ拍手

 

期間限定??うーん

 

こんな種類もあるんだぁ

 

 

成敗っっ

カメラキラキラ

 

明太子系のクリーム

だったと思いますキョロキョロはてなマーク

 

あと たまご~ラブラブ

 

揚げパン~拍手

表面さくさくでした

 

おいしい。楽しいキラキラ音譜

 

でも もこは

ミスドでは

ドーナツを食べたいタイプおーっ!炎

 

 

 
 
で、
こちらのお店の
人気ランキングです
ヾ(*´∀`*)ノ

 

もこは

エンゼルクリーム

ハニーディップ

好きヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

こちらのお客様が

羨ましかったキラキラドキドキドキドキ

 

 

 

で・・・

あと2つの、

ハートのゴディバドーナツが

食べられず

悲しかったので

 

 

 

2年前に

同じお友達と食べた

ハート写真ですウインク

 

カメラキラキラ

 

 

 

赤いハートは

 

やっぱりいいなぁぁ

ラブドキドキラブラブ

 

 

 

 

 

みなさま、

本日もおつかれさまです。

 
またです(*´╰╯`๓)♬ もこ