最近ホットケーキ食べた?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

ワッフルじゃ爆笑

ダメかなあ?

 

 

 

 

お散歩もこです

(❁´ω`❁)

 

 

 

食べました。

作りましたよ爆笑拍手

 

カメラキラキラ

 

 

 

いそいそっキラキラ

 

 

 
2分30秒を
繰り返す拍手

 

 
ポイントは
開店と同時!
皆さんがご飯を食べている間。
 
誰も居ないワッフルメーカーで
せっせと職人となる真顔チョキ
 
 
【ココは秋葉原。
食べ放題。
どこだか分る方も多いでしょう。
モコもある方のブログで
拝見しましたよ^^】
 

 

カメラキラキラ爆笑拍手

 

 

せっせと

積み上げっ炎

 

 

 

 

 

間にカカオ

きなこパウダー

チョコクリームをサンドっ拍手

 
白玉も参加っ
 
こやつが重くて
タワーが揺れるので
ミニワッフルを
3枚はずすことに・・・
 
 
無念・・・にやり・・
 
 

 

 

 で、最初の画像

 

 

 

 

2皿目↓

 

 

 

 
 
 

 

極秘
練習風景おーっ!
 
 
 

1回目から

なかなかの巻きっっキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

2回目っっキラキラ拍手

ちょっとひねくれたなあにやり

 

 

 

3回目っっ

 

 

うーーんっうーん・・・

 

ミニチョコクッキーの

かけ方が

気合が無さすぎるよね笑い泣き

 

 

 

 

そして問題児おーっ!

 

 

 

カメラキラキラ

 
これは・・・・
 
なに・・|ω·`)・??
 
 
 

 

最後にすごくおしゃなプレートを

作ろうと意気込んだら

こーなって・・・・

もうどーでもよくなり、

フルーツもワッフルも

飾れなくなる 

 

の巻

 

 

 

 

縁起の良い

白ヘビさん

 

ということにします

(о´∀`о)ドキドキラブラブ

 

 

 

 

あっ!

金属探知機

にも似ています!

 

 

 

 

参考資料

 

 

 

 

こちらも失敗日記にやり

 

 

ゴッホ
【星月夜】
イメージして
構想を練り
 
 
失敗。
 
の巻。
 
 
 
本物↓

 

 
 
ふぅ・・・にやり
いい戦いであった
にやり・・・
 
 
 
 
あっ そうだキラキラ
業界にならって
言っとかなくっちゃチュー
 
ソフトクリームは
全ておいしく
頂きましたよ爆笑チョキ

 

 
 
 
ワッフルもいいけど
カスタードプリンがすき
カメラキラキラ

 

 

ソフトクリーム投下炎

 

 

 

 

みなさま、

本日もおつかれさまです。

 
またです(*´╰╯`๓)♬ もこ