2024年1/1 ・・・追記

今朝から熱を出してしまい、

コメント欄を閉じさせて頂きました。

すみません。

温かいコメント・新年のお言葉・

貴重なご意見、本当に

ありがとうございます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お散歩もこですキラキララブラブ
 
 
たくさん更新するぞーっ

って昨日話しましたが・・笑い泣き

7個も8個も書きたかったのですが

 

 

やはり目も腕も悪いモコには

無理でしたにやりあせるあせる

たった2回更新でダウン。

お休みしていましたよ。ぺこり

 

 

ーーーーーー星ーーーーーーー

 

コメントありがとうございます爆笑

優しい方ばかり笑い泣き・・・

  ↓

1番下にコメントのお返事ちょこっとあります

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

チーズケーキのつづきです。

 

早くたべたいよー~

と言う母を制して固くなるまで冷やします真顔

 

ずっしりと重く 

これで筋トレできそうです。

小さな型で18センチしかないのに

 

700㌘拍手

 

固くなりすぎて型から
出てきてくれません・・・
 
こやつも来年まで生存したくて
抵抗をみせているのか・・・真顔うぬ~

 

 

 
成敗してあげましょう拍手キラキラ
 
 
 
 

 

とりゃーーっデレデレキラキラ

 

右の方を
恵方巻きのように
食べたい~ゲラゲラチョキ
 
 
 

 

      カメラキラキラ

高さ7センチ。
 
ケーキに入るラム酒が大好きですほっこり
(お酒のまないんですがね。)
これ、もはやケーキではなく
ラム酒クリームチーズの塊でした。
 
甘さ控えめに作った上に
ラムプルーンも入ってるので
大人モードでした
 
もしゃにやりもしゃ・・
太りませんように・・・・・デレデレ・・・・・
 
 
 
 
【予告】次は10月中旬に作ってあった
    もこクイズ第2弾ですほっこり
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

そらさん・・もう7~8年注文していますが
お写真とおんなじもの来ます!^^
デパートだと5万円位しそうなものが
16000円です。
最初、通販おせちに不信感抱いてましたが
義姉が届けてくれてレベルにビックリでした
 
ぷくさん・・・チーズケーキウインク爆笑キラキラ
   なんとか爆発せず出来ましたぁ
   これ、見てくれるといいな。
   良い年末年始をお過ごしくださいね^^
 
・き~び~さん星まっちゃんドキドキ
 癒しの声の相沢さん星小夜さん
 ミッキーさんキラキラ遠い月さん
      ↑
もこの心のに安心を与えてくださる
心きよらかメンバーさま^^キラキラ
良いお年をお迎えくださいねドキドキドキドキ
来年も仲良くしてほしいです。
 
・ボンジュールさん 
 【どうするモコ!!】食べ過ぎちゃったウシシ
 
・お師匠さんカップケーキおにぎり
もちろん勝つためです(*^^)vビックリマーク 笑
あと、もこ、吉祥寺詳しくないんですよ。
100円とかのお店ばかり笑い泣き・・
お師匠さんの地域、
そっちに興味ありドキドキ
 
・aroaさんヾ(*´∀`*)ノラブラブ
えええ まさかのあのクマちゃん保有!?
しかも・・・旦那様からのプレゼントラブラブ
よだれ出ちゃった・・・
どんな中身だったのかなぁぁぁ
はい・・・ぐすんわたしにまでお言葉
ありがとうございます・・・キラキラ
お体!良いときがたくさんありますように
 
・もんちゃん・・・アトレ行きたいよぉねー
 でもモコ、2日まで外出できなくて。
 もんちゃんて福袋買うのかなぁ?
 
・こころさん星音譜
 おせち、全部作られているんですね!
 すごい!!お手伝いもしないモコにやりあせる
 裏ごし・・・体力大丈夫でしたかキラキララブラブ
 紅あずまの食べたいなぁ
 お体 ゆるゆる大切に来年が良きお年に
なりますように星
 
・ボーンさまドキドキ
ボーンさんからのコメント嬉しいです。
ボーンさんて世界最高レベルに
精神年齢が若々しいままの90歳ラブ
永久に40歳~70歳の知識とユーモアを
どーして保ち続けられるんだろうなぁ
娘さんとお孫ちゃま・・インフル・・涙涙
冷凍庫の中身、お渡しできて良かったです!
来年もよろしくですラブラブ
 
・あ、 まさちゃん様キラキラビックリマーク
 コメントありがとうございます。
 ギリギリ発見できて良かったです。
 奥様・・・まさちゃんも・・・
 言葉がうまく出てきませんが
 まさちゃんはお料理も得意ですし
 奥様への感謝のお気持ちがお強いので
 応援しています!
 
ひろみさん(❁´ω`❁)やっと言えます。
 ご出版!!おめでとうございます拍手キラキラ
   ↓【お写真おかりしましたほっこり
 
表紙の色合いが心わくわくするような
お色ですね爆笑 
来年もさらなる飛躍のお年になりますように拍手

(おせち 博多久松さんは良いかもです~)

 

ーーーーーーーーーー