お散歩もこですほっこりラブラブ

夜中の3:30です
眠れず ちょいっとひっそりブログ。

夜中の4時(朝かな?)に
ブログを投稿したら
どなたか発見してくださるかなあ?


12月中のお花の写真や
初めて行った
お寿司屋さん
【魚米さん】の写真です。


お花↑ラブ




東京吉祥寺店↓キラキラキラキラお寿司

サンロードのダイソーの上、3階ビックリマーク



初めて入りました^o^


女性に人気で130円位のお寿司がいっぱい。

サイドメニューもたくさん。

回転しないで、

注文すると高速でレーンからやってきます

キョロキョロキラキラ



キョロキョロこれは危ない!

一皿で350キロカロリー位

 160円

  ↓

ガチャピンのように

派手なモコ爆笑キラキラ

毛玉もこ。




コートを着れば地味で

ガチャピンを隠せます!

レトロなスカートは

もこ母からのお下がりです。


サーモンアボカドマヨ!

だったかなあ爆笑 120円

こちらがダントツのお気に入り

【まぐタク】だったかな。

2皿食べました爆笑 120円



ミニラーメンも食べましたよラブ




うーん。

いつもと違ってスマホでブログを作ってます。

むずかしいぐすん


ラーメンの写真じゃなくて

12月の楽天スーパーセールで購入した

松屋の牛丼になっちゃった……


夜中のテンションでこのまま進みます

せっかくなので牛丼の写真を探してきました


もこの冷凍庫。うれしいな爆笑



ついでにその牛丼の写真です


牛丼2パックに玉ねぎ大きめ1つを加え、

なんとカリフラワーも一緒に炒めて食べました。

そんなことするの

モコくらいだね

と言われましたよキョロキョロふふ


ついでに食べ物です。

シャトレーゼのたい焼きアイス

╰(*´︶`*)╯♡


ヒットですねラブ


魚米さんのミニラーメン

探せました!!おーっ!



ウインクさて、お寿司にもどります。



びっくりでした

入店からお会計まで

店員さんに会うこともなく

全てセルフサービス。

コロナによって

無人化が進化してるんですねキョロキョロビックリマークビックリマーク


超お得なお寿司屋さんなのに

5000円も募金している人がいる

すごいなぁラブラブラブ





お店から出ると

下にある宝くじ屋さんに人がいっぱいガーン



あたりますよーーにおーっ!ビックリマークビックリマーク

全員に山ほど当たって

みんな10万円ずつ

モコにくださいラブラブラブ



12/27に撮影。

綺麗な色でした。


スマホでブログをつくりました

いつもはパソコンで作ってます


変な感じだったら

それが理由ですウインクラブラブ

うまく出来るかなあ。


皆さま、良い年末年始を

お過ごしくださいね。

(年内にまたご挨拶できましたら

またよろしくです爆笑)



  ぺこり



またですほっこりもこラブラブラブラブ