なんだかヨレヨレ過ごしてますイチョウ
 
 
お散歩もこですにやりラブラブ
 
 
 
お散歩も
あまりしてないなぁ~
 
 
といいつつ
近所の綺麗なお花を
 
ぱしゃり カメラキラキラ

 

 

 カメラキラキラキラキラ

 

きれいだね。

 

 

ちょっとしたところに

ちょっとしたいいこと

あるもんだぁキラキラ

 

 

 

 遠くの緑を見るのが

目にはイイって。うーん

 

 

 

スーパーの緑地帯で

ぼーーっと過ごす。

 

 
休ませて頂いたので
スーパーの中へカメ~・・・
 
 
 
もんちっちセンサーが
光る真顔キラキラビックリマーク
 
(もんちっちさん=
お得ブログの神)

 

 

 

ヤマザキのパンキラキラ拍手

 

 

15個も入って
199円。
【直径8㎝位のパン】

 

しかも!!

半額でした。

100円ラブラブラブすごーい。

 

 

 

 

100円に感謝。

丁寧に仕上げましょう爆笑拍手

 

 

ああ、寒くなってきたから

パンやお菓子作りたいなぁ

 

 
オレンジは人参サラダの
シーザードレッシング。
 
その隣はドライカレー
作った余りをはさむ。
 
謎の1番右は苺ジャムキラキラ
 
はチーズ入り。
 
もこ母は
これを食べられるまでに回復拍手
924さん
ありがとう爆笑
 
 
ーーーーー星ーーーーー
 

宅配が届きましたガーン

 

と言っても

母が入院前に注文

 

見る人が見れば

分るのかな??

 

すごい量ですねぇびっくり

 

 

店舗にも置いてある

CoCo壱番屋さんの

レトルトカレーキラキラ拍手

 

 

こんな商品があるんですねガーン

 

母の友人の息子さんが

店長さんになられたようで、

 

母は

お友達を応援したくて

購入したんですって。

 

もちろん

お味にも興味ありほっこりチョキ

 

モコと母は

店舗には行ったことありません。

アメトークとか見て

興味あったのですがキラキラ

 

 
その店長さん曰く
レトルトは
【お店よりは美味しくない】
とのことです・・・笑い泣き笑い泣き
 
 
それを聞いて
かなりの期待が
ダウン↓しまくってたのが
逆に良かった??ニヤニヤ

 

 

 
美味しかったです拍手
↑こちらは ビーフ拡大。
 
 

ビーフ自体は少量ですが

品質は良かったですチョキ

 
まだ
ビーフキーマカレーしか
食べていませんが、
 
 
やっぱり専門店。
舌触りに厚みがあるというか
トロッと柔らか。
 
マイルドなのに深い辛み、
柔らかなお味の中に
スパイスたくさん。
なんか
【材料たくさん使ってそーーキラキラ
って気分。

 

 

 
こちらも

スパイスがきいてて

美味しかったですほっこり

 

 

セットでプレゼントしても

いいかも~キラキラ

って 思いました拍手

 

 

ーーーーークローバーーーーーー

 

 

みなさま

本日もおつかれさまです。

 
またです(*´╰╯`๓)♬ もこ