お散歩もこですにやり音譜
 
 
 

ご近所さまを

お散歩てくてくカメ~~キラキラ

 

 

 

カメラキラキラ ぱしゃり

 

 

 

 

カメラキラキラ

 

 

 

おうちに戻って

パンを焼きます。

 

目的があります(*^^)vv

 

 
柔らか白パンに見えますが
フランスパン生地で
外はカリっ中はもっちり爆笑
 

 

パンにお顔を描く拍手

 

やったことがないので

チャレンジしたいと思ってキラキラあせる

 

 
包み込むような愛をラブラブさんに
教えて頂いた
ブラックカカオとお水を
混ぜて材料を作ります。

 

 

よしっ こんなものかなっ(*^^)v

 
あとで判明しますが
これは固すぎて
全くダメだったみたいですえーん
 
【教えて下さった文章を
見直してみると
もう少し柔らかな状態みたい笑い泣き
 
 
 
でも素人は
【ダメ】ってことさえも
気がつかず
失敗の道へカメ~~・・キラキラあせる

 

 

そうとは知らず

まずは鉛筆で練習

なんてしてましたねっ爆笑拍手

 
早くパンに描きたくって
うずうず。
 
 
コルネに詰めて、

今度はチョコで練習真顔拍手

あれれ?
なんか固くて
絞りだしにくいなぁぁアセアセ
 
 
まあいいっウシシ
 
 
努力が面倒なので
もう本番だっっ!~おーっ!
 
 
 
 
一筆入魂っっおーっ!
 
 
 

 

 
うげーーーっっ
えーんえーんえーんあせる
 
なんじゃい、これねーはてなマークあせる
 
 
 
ドラえもんでも
チョコ次郎でも
なんでもない。
 
 
パンに描くって難しいのねえーん汗汗
 
 
愛さんも
みゆさんも
お上手だなぁぁ・・
 

 

 

 

結局・・・・・笑い泣き

謎のおじさんパン完成にやり汗汗
 
 
近所のおじさん
みたいゲラゲラ
 
 
誰だか全く分らないウシシ

 

 

 

 

ぐるしゃーんチュー

難しかったよぉぉ~
 
チョコが固すぎて
滑らかさが
足りなかったみたいあせるあせる
 
え? 絵が下手なだけキョロキョロはてなマーク
ほほほ照れ

 

 

 

グルしゃんと言えば爆笑ラブラブ

 
 
北海道のブロ友さん
マヌルネコのグルしゃんを
こよなく愛する
グルメタクシー運転手、
べんべんさんより
 
もんちっち隊長にも
もこにも
【限定品】のお菓子が
送られてきましたよ *^^)vふふ
 
 
 
それはまた今度爆笑ドキドキラブラブ

 

 

今日のおやつは拍手

前回のブログ登場の

【サク山チョコ次郎】

 
これ、めっちゃパッケージや
小分け袋、
可愛いんですラブ拍手拍手
 
 
元気を頂けるイラストと色
数日間飾っておきました^^

 

中身は↓コチラっ

100円玉くらいかな。
 
すっごく厚みがあって
食べた満足感あります。
 
王道ビックリマーク日本企業の
チョコやクッキーの
安心定番のお味。
 
食感・サイズ感が好きドキドキラブラブキラキラ
クッキーはカリっ
 

 

 

 

みなさまウインク本日もおつかれさまです

 
またです(*´╰╯`๓)♬ もこドキドキラブラブ