ええいっっ
成敗っっっ
 
 
14日にテレビ放映された
吉祥寺のパン屋さん
【エペ】さんの
鈴型クリームパンウインク
 
※前回のブログからの続きです
 
とうとう食べます爆笑
 
 
 
わあーお٩(ˊᗜˋ*)و
噂どーりの2層拍手拍手
 
クリームたっぷりです。
 
 
チョコクリームの方は
室温31度で とーろとろ音譜
 
※紅茶クリームは 切る前に
 もこ母のお腹へ・・・
 
 
 
星クリームパンが
とっても気にいりました星
 
・価格・お味チョキ満足で
プレゼントに使いたいです。
 
 
目に可愛くて たっぷりクリーム。
生地もクリームも甘さ控えめ拍手
240円はお手頃ですね(*^^)v
 
 
ブリオッシュ生地と書いてありますが
少し固めの食パン寄りですね(*^^)v
 
 
 
 
星チョコクリーム星
 
たまたまかもしれませんが
焼きすぎたのか
生地がパサっとしていました。
 
ブラックココア生地が
ビターでいいですねチョキ
おしゃれですキラキラ
 
 
洋菓子なら370円はお安いですが
パンと考えると
クリームパンの方が総合的に
いいかな爆笑ラブラブ 
 
【追記】
丁寧にチョコの方を食べました。
 
片方は チョコクリーム。
もう片方が
ラム酒?入りチョコダマンドクリームで
美味しかったです!
 
洋菓子的拍手
 

 
みなさま、本日もおつかれさまです。

またです(*´╰╯`๓)♬ もこドキドキラブラブ