お散歩もこですほっこり音譜
 
 
 
数日前、
東北の方のブログでは
雪が降っていたのに
 
東京はもう春を
通り越したような気候
 
 
ちょっと寒さが戻っていますが
桜のあとの
ハナミズキが綺麗に
なってきています(*´╰╯`๓)♬ 
 
 
 
 
 
真っ白だったハクモクレンも
今は綺麗な緑
 
葉が輝いていますキラキラ
 
 
 
もこの好きな工事現場拍手
晴れて暑すぎない今ビックリマーク
作業も気持ち良いでしょうね^^
 
関電工さんうーん~~
 
この巨大なの、
何でしょうにやりはてなマークはてなマーク
たくさん置いてありました。
 
 
 
 
 
お散歩てくてくカメ~・・・
 
 
 
キラキラドキドキラブラブ
 
 
お玄関先でバッタリ拍手
 
 
 
 
か・・・可愛いラブ・・・
 
とろ~~ん。
眠そう~チュー
まだ3歳半ですって。
若いけど春は眠いのかな照れ
 
 
 
吉祥寺駅 到着~キラキラ
 
 
 
こちらだけ先月の写真です(*^^)v
 
商店街で人だかりうーんはてなマークはてなマーク
 
手品かぁ(❁´ω`❁)
 
緊急事態宣言あけの頃かな。
 
 
密が怖い気もしたけれど、
 
コロナ前の
【普通の風景】を思いだし、
ちょっと安心したのを
覚えてます。
 
 
お子さん達が目を輝かして
食い入るように
見ていました(*´╰╯`๓)♬ 
 
 
かがんでポーズを決めていますビックリマーク
 
とりゃ~~
 
手品って
パフォーマンスも重要ですよね^^
 
 
 
カメ~~・・・
 
 
おうちに戻って
おやつです( ´艸`)音譜
 
 
もこ母が昨日
お友達から頂きました。
 
へぇぇ~うーん
【葛ようかん】
面白そう拍手
 
 
ほうほうキラキラ
 
【JAL国内線
ファーストクラス
機内食採用キラキラ
 
 
 
わあびっくり
 
【1枚流し】にふさわしい平ら具合拍手
 
真空パックではなく
ラップに包まれていた事に
ちょいビックリキョロキョロ
 
 
切るのも面倒なので
スプーンで
どんどんイっちゃう?
 
と思いつつ、
 
 
ファーストクラスでは
どんな風に提供されるのかな
キョロキョロラブはてなマークはてなマーク
 
 
 
て事で、
 
和を洋にして
遊んでみることに音譜ほっこり
 
 
食感ビックリマーク
ぷるんぷるんの
もっちもちで
 
とっても楽し美味しかったです
(*´╰╯`๓)♬ 
 
 
 

みなさま、本日もおつかれさまです。
またです(*´╰╯`๓)♬ もこドキドキラブラブ