お散歩もこですほっこり音譜
 
 
 
いつもの70歳のお友達
昨日電話があり、
 
【もこちゃん、
コロナで1年行けなかった
お墓参りに行ってきたの。
 
帰りに和菓子を買ってきたよ^^】
 
との事で
 
お散歩てくてくカメ~・・・・
 
 
 
 
カメラキラキラ おうちに到着ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
まあキラキラ お玄関、
季節感たっぷり音譜音譜音譜
もこの身長くらい大きいのおーっ!
 
 

 
 
 
 
 
わぁぁー(❁´ω`❁)~~ドキドキラブラブ
 
もこ母もお呼ばれです。
3人分拍手
 
 
桜餅もラブ音譜

 
 
新宿伊勢丹、
仙太郎さんで購入ですって。
 
やはり美味しいものは
美味しいのであーるにやり
はむはむ。
 
 
 
お友達
【甘い物だけじゃね^^
お漬物も選んできたよ】
柿安さん
 
イカの細工が目に綺麗で
口当りもいいですね(*^^)v
 
 
 
 
人のお宅で成敗できずにやりあせる
ちょい見えの中身をパシャっ
【さんちゃん。もこ侍、不発にやり
 
カメラキラキラ 
 
お友達
【30年くらい毎年通ってる
友人のお墓参り。
頼まれてるわけじゃなくてね・・
 
自分の納得の為
かもしれないけれど
ずっと行けてなくって・・】
 
少しスッキリしたお顔でした
うん(❁´ω`❁)うん
 
 
 
美味しいおやつキラキラ
いつもいつも感謝です。

ーーーーーーーーーーー
 
 
今日のこと爆笑
 
お礼のパンを焼いて
届けよう(*´╰╯`๓)♬ ドキドキラブラブ
 
 
もこは腕が悪くて
力があまり入らないので
生地作りは機械におまかせチョキ
 
 
機械さん真顔ありがとうビックリマーク
 
なめらかにまとめて、
20分濡れ布巾で
おやすみなさ~~いキラキラ
 
 
 
花びらみたいな
ちぎりパンを作りたいなにやり音譜
ふんふん音譜
形を作って
発酵して^^焼きまーす。
 
ちく時計たく
 
ちく 時計 たく・・・
 
 
 
出来たぁヾ(*´∀`*)ノカメラキラキラ
 

 
 
 
まんぞく(*´╰╯`๓)♬ 満足
 
 
早速お出かけ
出来たて ほやほや。
 
 
お花と一緒に
ぱしゃりんこカメラキラキラ
 
歩きながら電話
【パンを作ったんだけどね、
中には何も入ってないよ。】
 
 
自分でジャムを
持って行きます爆笑
 
 
 
 
 
到着すると・・・・
 
わぁぁラブ
お花パンに合うように
桜のお皿を用意してくれて
いました拍手
 
 
しかーも。
パンのおかずにって
青椒肉絲を
作ってくれてます拍手
 
 
お友達
【パンを切るナイフ用意するね】
 
もこ
【これ、ちぎりパンなのほっこり音譜
ねーねー
端っこ、
ちぎってみてよ~~音譜
 
 
 
 
すると
70歳のお友達ビックリマークビックリマーク
 
 
 
いきなり成敗びっくりビックリマークビックリマークあせる
ぱっかーーーんっキラキラ
 
大胆にも
真っ二つびっくり
 
 
びっくりもこゲラゲラ
楽しいやキラキラ音譜
 
 
せっかくなので
断面図もカメラキラキラぱしゃり
 
バターや卵たっぷり
ブリオッシュのような色キラキラ
しっとりパラダイスラブラブ
 
 
 
これ、
実は桜パンの予定でしたえーん
 
牛乳を桜茶で煮出して
いたのに・・(^^; 
 
それを使い忘れて・・・
 
再度冷蔵庫から出して
普通の牛乳を
使用しちゃったぁえーん
 
 
中心だけ
桜を飾ってみてますキョロキョロほほほ
 

 
 
みなさま、本日もおつかれさまです。
チロルチョコの様な
お帽子をかぶってるモコ
 
またです(*´╰╯`๓)♬ ドキドキラブラブ