お散歩もこですほっこり音譜
 
 
2月上旬の事
 
 
いつもの70歳のお友達ビックリマーク
 
年明けにローストビーフを
習いました拍手
 
その時に
A5ランクの黒毛和牛も
冷凍で譲って貰えていたのです爆笑
 
 
もこ母が作るというので
横でチェックおーっ!
 

材料はコレだけ。
にんにくも チューブで爆笑
 
オーケーストアさんのお肉
美味しそう音譜
 
いい仕事してますねぇ爆笑
 
 
お塩と黒胡椒を
ふりふり(多め)
そのあと全体に
ニンニクを擦り付けてます。
 
 
前回と同じなので
急ぎますね^^
 
 
いざっ
オリーブオイルの
フライパンへ拍手
 
じゅじゅぅ~~っっ
4面に焼き色をつけて
フタをして
最弱火で5分蒸らします時計
 
 
 
ジップロックに入れて~
60度の炊飯器へ爆笑拍手
 
そのまま30分
保温ヾ(*´∀`*)ノ~時計
 
 
 
 
取り出します真顔キラキラ
うん^^うん
良い感じ~~♪
 
 
 
 
すかさずモコ登場
ヾ(*´∀`*)ノ
 
成敗~~っっ
 
もこは
お友達みたいな薄切りに
出来ません照れあせる
 
 
それでも
美味しそうでしょ^^はてなマークはてなマーク
 
 
 
お礼にお友達に
持って行きますチョキ爆笑
お友達に
綺麗なところを詰め詰めラブ
 
 
さあ、出発っ
 
 
 
ブロ友さんほっこり
静岡のカフェ【喫茶ことだま】さん
製作の
こぎん刺しブローチで
オシャレするモコ爆笑
 
 
 

 

 
 
もこは40代!
お顔は内緒~ ウインクふふ音譜
 
 
 
お友達のおうちへ到着カメ
 
 
 
カメラキラキラ あキラキラ音譜
 
もことお揃いの
無印の縁起物拍手
飾ってくれてる~音譜
 
(もこの影が映ってますね^^)
 
 
 
 
あらあらキラキラドキドキラブラブ
 
空也のモナカラブ
 
なんだかいつも
美味しいオヤツで
もてなされてしまいますほっこり音譜
 
 
皮、パリっぱり♪
久しぶりに食べると
余計おいしいなぁ~^^
 
 
 
みなさま、本日もおつかれさまです。
またです(*´╰╯`๓)♬ もこドキドキラブラブ