お散歩もこですニコ音譜
 
 
 
吉祥寺の病院にむかって
お散歩てくてくキラキラ
 
 
バラの綺麗なお宅の前を通過
カメ~~~・・
 
 
カメラキラキラ ぱしゃり
 
住宅街を抜けて
吉祥寺への道路を
てくてくカメ~~・・
 
 
 
キラキラビックリマーク
なんだか面白そうな工事ビックリマーク
 
 
 
あらぁぁ~びっくり 知らなかった
標識の中って
入れるのねガーン
 
何をチェックしてたんだろううーんはてなマーク
 
 
カメラキラキラ
分からないまま
閉められちゃったうーん
 
綺麗に ふきふき拍手
 
 
 
 
吉祥寺駅 到着キラキラ~~新幹線後ろ新幹線前
 
 
 
商店街を抜けて
病院へ いそいそカメ~・・
 
ショップのお姉様達は
きらきらラブラブ音譜キラキラ
 
ついて行きたくなりますが
病院へキョロキョロ
 
 
病院が終わって帰路へ爆笑
 
 
 
 
駅北口前の300円雑貨店
カメラキラキラ
けっこうビックリうーんビックリマーク
300円→10円ビックリマーク
今、10円で買える物って
ありそうでないですよねびっくり
 
 
カメラキラキラ わあ٩(ˊᗜˋ*)و
ナイスタイミングで
試着してくれました爆笑
 
かわいいウインクかわいいドキドキラブラブ

 
 
 
吉祥寺のオーケーストアに
寄って おやつ購入真顔チョキ
これ、確か
新幹線の名古屋駅ホームで
購入したことありますキラキラビックリマーク
美味しかったんです。
 
また出会えるなんて爆笑
 
ホームでは
表示どーりに260円だったなうーん
 
 
 
 
カメラキラキラ開封~( ´艸`)~~
 
スーパーで売ってるにしては
260円だけあって
パン屋さんっぽいです音譜
 
生地 美味しいし、
重めの昔ながらの
ずっしり餡子。
 
生地に大きめなクルミが
たくさん入っていて
本格的ビックリマーク
 
【胡桃あんぱん】の
名前どーりです拍手
 
旨ヾ(*´∀`*)ノ旨
 
 
 
 
みなさま、本日もおつかれさまです。
またです(*´╰╯`๓)♬ もこドキドキラブラブ