お散歩もこですウインク音譜
 
 
 
失敗してなさそうだなはてなマークはてなマーク
思ってくれましたかにやりはてなマーク
 
実はコレ ↓ 2作目です・・
 
 
 
9月中のブログで
セブンイレブン散策中、
 
【あんこ揚げ食パン】が
気になったモコ。
 
頭にずっと残ってました。
これカメラキラキラこれ
 
 
 
もっと ぶ厚いのが食べたいにやり拍手
 
揚げてなくていいので
なんとかそれっぽく
ならないかなぁ~
 
思いついたヾ(*´∀`*)ノ~
 
 
簡単だからコレビックリマークチョキ
 
ホットサンドに
あんこをたっぷり挟んでみよう音譜ビックリマーク
 
 
 
これだけにしておけばいいのに・・・
えーん
余計なことが浮かんじゃったあせる
 
 
カメラキラキラ
お団子も はさもうビックリマークビックリマーク
 
上新粉にお水をいれて
蒸したり、茹でるだけ^^
 
いそいそカメ~~
 
よし、材料完成拍手
 
 
 
オーケーストアの
あんこも大量投入炎
 
 
 
もこ、このホットサンドメーカー
20年以上使っています真顔
 
過去には何度も
失敗してきました・・・・
 
 
どーしてもよくばって
具をモリモリと詰め込み
溢れ出るのです・・・
 
 
そうしてお掃除地獄へと。。。炎
 
 
 
 
だから絶対真顔・・・・・・
 
こんなに詰めちゃ
いけないんですよ~笑い泣き
 
あとのカーニバルです
 
 
 
嫌な予感がしつつも
見栄え良く モリモリに
完成させたい欲が勝ってしまいねー・・
 

 
 
えいっっっ
カメラキラキラ
 
 
んんプンプンはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
押す度に あんこが
脇から たっくさんびっくり
 
 
 
無理に押してみたけれど
閉まらない。
これはもう危ないはずキョロキョロ
 
 
 
おうっっぷーんっキラキラ
 
コレは なんでしょうねぇぇ~・・・
爆笑キョロキョロ
 
 
・・・・・・・・時計
考えてみる時間。
 
 
 
進むしか無いビックリマークビックリマーク
 
 
飛び出たお団子と
はみ出た餡子を回収して
無理矢理ヾ(*´∀`*)ノ修正
 
 
 
カメラキラキラ再オープンっビックリマークビックリマーク
 
これは汚い真顔チョキビックリマークビックリマーク
 
 
ぺしゃんこなのに重い・・・
 
取り出す時
驚くほど重いびっくり
 
 
 
既に美しくないので 気楽にカットキラキラ
 
 
筋トレしてるみたいに
重いです爆  笑
 
鯛焼きっぽいかもゲラゲラ

 
カメラキラキラ
こちらから見ると
なんとか大丈夫キョロキョロはてなマーク
 
 
その後、
ホットサンドのお掃除に
1時間以上かかりましたとさゲラゲラ
 
 
美しくなった
ホットサンドメーカーを見て・・
 
 
 
うずうず真顔・・・・・
リベンジしたいビックリマーク
 
 
でも心は弱気ショック
アンコをちょっとだけドキドキ
 
 
 時計 
 
 時計 
 
 
完成~ウインク
1枚目の写真ですチョキ
 
 
すかさずヾ(*´∀`*)ノ成敗~キラキラ
 
 
どーかなキョロキョロはてなマーク
 
 
これはいい^^
セブンイレブンに近いかもチョキ

 
お味は
餡子なので最高です~(*´╰╯`๓)♬ 
 
ーーーーーーーーーー
 
ていっ〜〜さん
これも美味しそうですラブ
今日西友で発見しました。
甘〜いブレンディ

ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 

みなさま、本日もおつかれさまです。
またです(*´╰╯`๓)♬ もこドキドキラブラブ