お散歩もこですウインク音譜
 
 
 
自転車ちりちり
遠征中ですカメ~~・・・③
 
 
小田急線の成城学園前駅
に到着キラキラ
 
 
駅2分位?のパン屋さん
【キリーズ フレッシュ】さん
 
2階はイートインカメラキラキラ
 
コロナ対策ビニールで
うまく写せてませんが

有名なのがラクス。

 
手土産に喜ばれる
ランキングとかでも
選ばれてますね^^
 
もこも何度か頂いてますが
凝ってて
目に嬉しいです(*´╰╯`๓)♬ 
 
 
 

もこ購入は↓こちら拍手

 

シンプルだけど

材料が良く、

焼き上がりのサクサクっぽさが

期待大キラキラ拍手

 
 

興味がすごーーくあって

買えなかったのがコチラ

子供の時って

こーゆーの

夢じゃありませんでしたか?

外が36度なので
ちょっと諦めました笑い泣き
 
 
 

出てみると

入場制限をまってる人たち。

なんだか成城学園っぽい。
 
 
 

やっと駅前ですカメラキラキラ(*^^)v

 
数日前、
吉田類さんの酒場放浪記、
この写真と同じ所がいろいろ
写ってて
あ~キラキララブラブって思いました。
【もこはパン屋さんの放浪】
 

 

 

ここも駅前^^

 

 

さて、帰ろうかなほっこり
って思ったら
ケンタッキーがある。
成城学園にも
こーゆー普通のお店が
あるのねほっこり音譜
 

 

これこれ

もこが3日で30個食べたキラキラビックリマーク
って
ブログで話したビスケットって
コレのことですよチョキ
(ただしメープルシロップは無)
 
 
帰り道④に続きます~カメ・・・
また踏切で電車に挑みます炎
 
 
 
 

みなさま、本日もおつかれさまです。

またです(*´╰╯`๓)♬ もこドキドキラブラブ