お散歩もこですびっくり←東京在住
 
(本日2回目の更新です
宜しかったら 前もよろしくです)
 
 
 
さっき電話で怖い話 ききましたよ。
 
15年以上会ってない東海地方の
友人からいきなり電話があって・・
 
その中でやっぱり
東京やコロナの話題がでて・・
 
 
そうしたら、
友人の家から30分程のお宅で
コロナが出た、と。
 
友人【しかも わざわざ東京に行って
かかってきた。】 
 
もこ
【そのお宅、有名になっちゃったのはてなマーク
 
友人【超有名ビックリマークビックリマーク石、投げ込まれて 
          引っ越していったよ】
 
 
もこ【・・・滝汗 ←言葉でない】
 
友人【今、東京ナンバーなんてあったら
  無事に済まないかも】
 
もこ 【・・・・・滝汗
 
友人【東京ナンバーじゃなくても
    県外も危ないかも】
 
あーー驚いた(;´Д`)
 
 
 
と思ったら・・・・
でも もっと驚いたのが・・・・
 
 
友人【もこちゃん、東京に遊びに行くよ
   久しぶりだし ご飯食べようビックリマークビックリマーク
 
もこ【・・・・びっくりビックリマークビックリマーク
   こんな所(東京)に来たら、
   自分の住まいに
   帰れないんじゃあないの??】
 
 
投石&引っ越し滝汗・・・
聞いたばかりです。
 
恐ろしくって
お断りしましたよえーんえーん
 
ーーーーーーーーーーーー
 
 今日は 都知事選の
 期日前投票に行ってきました爆笑
 
 
カメラキラキラ着きました拍手
この投票所の前で・・えーん
もこ骨折したことあるんです。
足首の下、
4カ所の亀裂骨折。
 
 
↓現場ですカメラキラキラ
写真では広いですが
電柱と緑の間は 
自転車がやっと通れる幅です。
 
 
 
カメラキラキラ↓ ここ ここ。
自転車に乗りながら、
ペダルごと ここに足がはさまり、
それだけで骨折4カ所ビックリマーク
自転車の転倒も無し・・
 
すぐ こーなりました↓
次の日は 黒紫に・・・
体重40キロ以下の頃で
もとの足は細かったのに
足首まで ぱんぱん。

汚くて(^^; ごめんです~
 
 
 
食べ物にいくので 
忘れて下さいね٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
カメラキラキラ
【チーズクッキー】 DEAN & DELUCA
 
 
甘ーいクッキー生地のパンに
酸味の少ないチーズが美味しいカップケーキ音譜
 
本日2回目の緊急もこでした
またです(*´╰╯`๓)♬ ドキドキラブラブドキドキ