本日2回目のお散歩もこですキラキラ音譜
 
 
こんばんは(*^^*)60分前に見たニュースですビックリマーク
(日本テレビ every 夕方ニュース)
 
 
面白かったのでキラキラチョキ
【亀田製菓 柿の種】について~~
 
 
↓おなじみすぎるカメラキラキラこれこれ。
 
 
 
こんな国民投票?やってたんですねほっこり
しらなかったぁうーん
 
 
【柿の種】炎vs【ピーナッツ】の比率ビックリマークビックリマーク
どれくらいが好き??
 
 
 
現行は 6:4ビックリマーク うーんへぇぇぇ
 
 
 
街頭インタビューで4人くらい答えてたけど・・・
みんなそれぞれ自分の好みを
語っていたなぁ~
 
 
カメラキラキラ↓ネット投票かな。
    25万人以上ビックリマークビックリマーク 投票ビックリマーク
 
 みんなは どれくらいが好きかなぁキラキラ
 
 
 
もこは!9:1かな(^^ゞ・・極端?
 (ピーナッツが1ね。)
 
 
 
じゃあ、答えを発表ヽ(^o^)丿
 
 
 
      ↓
 
 
 
      ↓
 
 
カメラキラキラ7:3キラキラビックリマークビックリマーク 
     75598票(29.5%)
 
 
 
現行の 6:4が3位です! ↓
      8:2が2位。
 
 
 
ちなみに全ての順位キラキラカメラキラキラ
 
 
チュー・・もこも5位チョキ
 
 
 
 
テレビでも話してたけど、
ピーナッツ支持派は少ないみたいzzz・・・
 
 
(もこの仲良しの70歳の奥様はにやりあせる
1:9または0:10を押してます炎)
 
 
でヽ(^o^)丿ニュースの最後は・・・
 
 
亀田製菓さんは
【結果を真摯に受け止め検討します】ビックリマーク
 
ですって拍手拍手
 
臨時もこニュース( *´艸`)ドキドキラブラブドキドキ