8月10日のブログに載せたヒマワリカメラキラキラ
咲きましたよ~~ゲラゲラ
夜に見て まだ花が咲いてない ちょっとさみしそうなヒマワリ・・・
今度は花が咲いたお昼に会おうねほっこりラブラブって言っていた花。
↑もうちっとも寂しくなんかないねヽ(^o^)丿音譜
 
観察日記↓8月10日 夜カメラキラキラ
自動車と同じくらいの高さだったよニコ
8月17日カメラキラキラ
たった1週間で ひょろろろ~~~おばけくん・・
のびるのびる・・
車なんて 簡単に抜かしちゃうよOK
でも お花ちっちゃいやぁチューリップ赤
で・・・8月22日ビックリマークカメラキラキラ
左の壁に 7って数字が貼ってあるから比べやすいキラキラ
5日前と高さは 少ししか伸びてないね。
花は、ちっちゃく見えるけど・・・・
実は 背が高すぎるだけで けっこう大きいんですウインク
根元にブロックがあって 登って手をめいっぱい伸ばしたよ
えいっっっと。
ぱしゃしゃカメラキラキラわお! とれてたラブドキドキラブラブ
手前が邪魔だけど、自然だから仕方ないかぁほっこり音譜
それに こっちも咲いたら綺麗だろうし。
たった12日ですごい成長・・・・
毎日33度くらいだったからかなぁ・・(吉祥寺)
もこ(*^-^*)ドキドキラブラブカメ・・・・・・~~