【あんこギッフェリ🥐】 美味しいって聞いてキラキラ音譜
 ナチュラルローソンへ ごぉ~~!!
【ギッフェリ】って何だろうねぇ(ひんとドキドキパン!
 
↓ナチュラルローソンのロゴカメラキラキラぱしゃり 
おしゃれコンビニっぽくてOKドキドキ
  
いざ店内に。
あれれ?? 棚のパンコーナーにないよ??
と おもったらキラキラ音譜わあ~ーいハート
  ↓
店内で焼いているオリジナルパンが並ぶスペースが
レジ横に併設されていた~パンあったあった
 
のこり1個ゲラゲラやたーーすぴちゃ、あったよOK
↑ちらっと 写ってる下のパンも、ミニ4つ入りで
かわいいラブラブラブ
 
   ↓
これこれ。すみません・・・
焼き色が強いとはいえ
もっと おいしそうに撮れなくて 
くやしいよぉ笑い泣き
 
ケシの実がたっくさん!
焼くと実が こおばしいやニコニコ
店員さんから『断トツで 売れてる』と聞きましたおーっ!
どれどれ・・・・・
 
あーん、ラブラブぱらだいす~音譜
バターたーぷりっっ 生地さっくさく。ニコニコ
焼いたとはいえ さくさくレベル高っビックリマーク
 
粒あんですが クリーミーな半粒かな。
塩感もあり 甘しょっぱいラブ
けっこう あんこ多い^^
 
これはビニール入りのコンビニパンとは
違いますね^^ あれも好きだけどねw
 ↑ちなみに・・
ギッフェリは ドイツ語? 山頂みたいな意味。(らしい・・・
クロワッサンみたいに こんもり山型パンて ことうーん
 
【おまけ写真コーナー】↓
だいすきなナチュラルローソン 
女性が集まりそうな感じ。
(注意※~店舗により 雰囲気だいぶ違うんだよショック
 
↓都内のある店舗の1週間前の写真。
むむ?おーっ!
もこもすきなスイカコーナー発見ビックリマークカメラキラキラ
(こんなコーナー まず見ないラブ)
今から 並ぶの?? 売れずに撤去??
どきどきアセアセ・・
   ↓ 
   ↓  1週間経過中      
   ↓
じゃじゃ~んキラキラカメラキラキラばあーーんっ↓
わあ~い( *´艸`)↑なんか楽しくなてたぁぁ
 
 ↓
わからないけど、
姫って付くと、なんかかわいいね😍💕
 
次は ナチュラルローソンの 特集だよヽ(^o^)丿
(お散歩は その次~♪)
もこもこ(=´∀`)ドキドキラブラブ