今日で減薬して3日目。

特に変わりはないような気がするけど

少し鬱っぽい感じがしてる。

 

でも抗うつ薬のサインバルタは今はそのままの量。

ラツーダを半量にした。

 

ラツーダは通常

双極性障害の鬱状態に効く薬らしい。

 

私は躁うつ病じゃなく鬱だったため

ラツーダは普通は効かないはず。

だから飲まなくても問題はないはずだし

なんとなくラツーダ飲んでから

 

自分が自分じゃなくなっている感覚が強くなった気がするから

できたらラツーダは飲みたくない。

 

よって次回の受診時には

ラツーダを飲むと調子が悪いと正直に話して

 

ラツーダはやめたいと思う。

 

新薬で期待されているラツーダだけど

やっぱり合うか合わないかは飲まないと分からん。

 

今日は手抜きご飯。

本当はおかずもう一品と味噌汁もないとねって思うけど

腰が重い。

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村