本って大切 | Smappa!とーやのブログ

Smappa!とーやのブログ

Smappa!斗也の…


最近本を読む事をサボって居たんですが、ある方と話して、やはり大切だと思いました。

THE Secret

という本を少し前に読んでいて、最後まで読まずにやめてしまったので、久々に読んで寝ようと思います。


シークレットを読んでる最中にミランダ・カーさんの出している本にであって内容が似ていて楽しかったのを思い出した(´∀`)



本の内容サラッと書きます(o^^o)

望むものを、すでに実現しているかのように振る舞っていると、それを引き寄せることができる。「自分は今・・・を持っている」と言葉に出すのもよいです。何かを持っているところを想像すれば、強力にそれを引き寄せるようになる。



下の写真全然関係ないけど、、、わら

{6B1F555E-61F5-495C-B522-3C3C79DA00B3}



ここどこだっけ?!

だいぶ前に行ったけど、雰囲気よかったし、ワイン豊富でした\(^o^)/