平日だぜ? | Smappa!とーやのブログ

Smappa!とーやのブログ

Smappa!斗也の…



メリークリマス(^^ゞ

秋乃さんBirthdayもそうだったけど楽しみすぎて早く来ちゃったけど、今日も楽しみすぎて早く来てしまった\(^o^)/


てかサンタからのプレゼントって、普通は寝てる時に置いてくれるじゃん?!
って事は夜中に置いてくれるって事じゃん!!
じゃあー帰ったらあるのかなぁ~???


謎!!!笑



写真はこの前、野鳥の会っていう歌舞伎町のごみ拾いをした時に手塚会長が撮ってくれた写真です

ユーミン風

ってかユーミンの事もレスリーキーさんは撮ってるってことは、俺らsmappa!groupも方を並べられたってことですね!!

ちなみにまだ僕が載っているレスリーキーさんのLOVEの写真集見ていないっていう…