恐怖だね | Smappa!とーやのブログ

Smappa!とーやのブログ

Smappa!斗也の…




あなたは ドンキで◯◯◯どこですか?

って聞いて店員さんAに案内してもらってる時に、店員さんAに着いて行ったものの、その店員さんAの歩くペースが思いの他早く、なおかつドンキホーテ特有の狭く障害物の多い店内で、その店員さんAとはぐれてしまったらどうしますか?

諦めて1人で探しますか?

でも探してる途中にその店員さんAとバッタリ会って、この人私の歩くペースに着いて来れなかった人だ!!笑

って店員さんAに心の中で見下されながらもう一回案内されるのは嫌なんです。


他の店員さんBに聞きますか?

でも他の店員さんBにまた案内してもらってるところを、さっきの店員さんAに目撃されてて、休憩時間に 休憩所で

店員さんA「あなた◯◯◯の売り場まで案内 したでしょ?でもその人最初私に場所 聞いてきたのに私についてこれなくて 迷子になったんだよー笑」

店員B「えーマジでー?超ウケるー!! 」

店員さんA「てかあいつどんだけ◯◯◯欲しいんだよー笑」

あははーーーwww

って笑い話にされたらどうしようって 考えたら夜も寝れない。

1番最悪なのがなんとか店員さんAに見つからないように1人で売り場に辿りついて無事に買い物終了!!と安心してレジに商品もってったら実は店員さんAはレジ担当でバッタリ遭遇しちゃいました~
っていうパターンはもう恐怖だな~なんて考えちゃって。



これをホストクラブに例えるとめちゃくちゃ怖いわ!!
僕なら出歩けないです