こんにちは😊

5月も下旬ですね。

新緑が濃く、力強く育っています。


今日は「体のメンテナンス」の話です。


この世での修行のため、お借りしている体なのですが「老化」は避けて通れません💦しかし、ちゃんと栄養のあるものを食べて、ゆっくり休ませてあげると、それなりに頑張ってくれるものです。


しかし…

私事ですが、虫歯があり治療していたのですが、これは歯磨きやメンテナンスを怠った「原因と結果」なのですよねえーん


治療はかなーり長くかかり、

昨日やっと一箇所終わりました。

しかし…

なんか噛み心地がよくない…

ご飯が美味しくない…

テンション下がってます 涙

慣れるまでもうちょいですかね照れ


歯医者さんの治療技術も日進月歩。

すごく研究されています。

きちんと説明もしてくださりますし。


皆様も、体のメンテを

しっかりなされてくださいね。


そうでやんすよ〜

お読み頂き、

ありがとうございました😊