みなさんこんにちはイヒひらめき電球ひらめき電球

トナちゃんですトナカイアップアップ

今回は1ヶ月ぶり、、、。

みなさん元気に過ごしていますか!?

馴鹿は久しぶりに風邪をひきました!

喉の違和感から来て
鼻が機能しなくなり
微熱、嗅覚、味覚なしもやもや

コロナでは?と思い市販の検査キットを使うも陰性
人が足りないので休めず、解熱剤を飲んで出勤していたら
最初までありがとうとか言われてましたが

鼻熱でまた検査を受けると言うと
「市販の検査キットはダメ」
「解熱飲んで出勤もダメ」

と上司に言われ病院で検査を受けることに。

陰性で安心し、熱も冷め出勤して
ご迷惑おかけしましたと詫びると
心配の言葉はなく
「怒ってます、自分の事ばかり考えないで」
「あなたのせいで風邪がうつりました」
と上司にキレられてガッカリ。

引き始めから解熱飲んで出勤は
上司が許可した事
出勤したのは2人しかいないからで
出勤と同時に症状も伝えて
実質途中熱測ったりして
具合悪ければ言ってと言われたが
帰ったら上司が1人になるから
耐えれるレベルだからやり切った事

店の決まりは37.5から休んで検査なので
納得いかず。

信頼も失せました魂

風邪は1週間ちょい続いてますが
症状は落ち着いたのでご安心をあしあと


あと、父ですがお風呂の介助や
マッサージも利用し始めて
顔色良いです。

トイレはカテーテルに変わり
話してる事も一層謎になりましたが
元気にやってます。


さあ、最近のおじさんは

謎のガチャブーム




神鹿シリーズ🦌






CASIOチープウォッチ


シークレットのGSHOCK飾ってます!!



あともう一つのブーム





文房具ブーム


まずペンケースは

Porter heatペンケース





シャーペンは


MONO graphfine



0.5と0.3を買いました。


全部大切に

保管してます。

(無駄遣い野郎ブチ◯すぞ>🦒)



そして

ゲーム🎮


めちゃくちゃハマった




stellar blade


釣りや缶集め


やり込みたっぷりで


もちろんアクションゲームとしても

めちゃくちゃ面白い。




缶を手に入れたらちゃんと

モーション入るのも拘ってて良いですね🆗





可愛いキャラを眺めるヌルいゲームではなく

可愛いキャラだから頑張れる

死にゲーです!!




久しぶりにどっぷりハマって


あっという間に





トロコン🏆


久しぶりにトロコンして寂しくなりましたえーん



そのあとプレイしたのは


幻想水滸伝が、大好きですごく楽しみにしてた




百英雄伝!!




我慢できず購入!!




仲間が増える楽しさ




仲間の背景もしっかりしてます!




仲間が増えると拠点も発展


JRPGファンの為のゲーム






で す が


やる気を削がれる要素が多すぎて

途中で詰んでます、、、。



そんな中


百英雄伝予約してたので

見送ってたコチラを我慢できず

買いました。


そう、サガ大好きおじさんなので

スルー厳禁!!




サガ エメラルドビヨンド



ストーリーは大体紙芝居ですが


サガファンにとって





戦闘にひらめき💡があれば

もうハマっちゃうんですよね口笛


しばらくはドップリハマりそうです!!


と、思っていたら




ふとPS Store見ていたら

CODみたいなFPSが配信してました!


気になったので調べたら

元COD制作チームがUBIで作ったFPSで

Far Cryやウォッチドッグス等

UBIソフトの人気ゲームの中のチームで対戦する


無料でいいの??


なゲームだったのでインストール




操作感はCODより少しチープですが

雰囲気はBOですね。


これはハマるかも!!



それと
一度手放したけど
買い直して
追加コンテンツも全部買うという
暴挙に出たゲーム

大乱闘スマブラ special
を夫婦で遊んでます!!




好きなゲームが同じ発売日に沢山出て
しんどいおじさんからは以上です。

次はSwitchで完クリしたけど気になって仕方ない


女神転生5vengeance

エルデンリングのDLC

どちらかをプレイ予定です。



ではみなさんうがい手洗い忘れずに

良いゲームLIFEを🎮