みなさんこんにちはイヒひらめき電球ひらめき電球

トナちゃんですトナカイアップアップ

暖かくなって来たから
服に悩まされないと思ったら
花粉に悩まされるおじさんです赤ちゃん泣き

またしても久しぶりの投稿です!!

父は介護ベッドを導入して
布団生活から抜け出しました。
認知症は在宅医療にした事で
薬を貰えるようになりましたが
その影響か、ボンヤリしてます。
自分で座る事も困難になり

ウチが顔を出したらシーツを変えたり
オムツは母が替えています。

普通の話も分かりますが
取り憑かれたように
自分が立ち上げた店
(思い出がごっちゃになった実在しない事)
行かなくてはとなる事もあり
以前落ち着かない状況です。


甥っ子や姪っ子は中学生になり
時の流れを感じます。

トナカイは会社の上司の異動等で
飲み会が増え
🍺飲みュニケーション🍺
な毎日。
(健康診断、、、大丈夫か?)

いよいよ来年実家に入るので
今の家を整理しなくては。


そういえばこの前

そんな両親から

誕生日を貰うだけで

トナカイに何年もあげていないから

欲しいものあるか?


と聞かれて


何年も変えようと思っていた

財布にする事にしました。

(甘ったれんなカス)


20歳くらいから財布買うなら次は

このブランドと決めていた、、、


それは




IL BISONTE




今は三つ折り財布は流行りではないのか

あまり無かったので

半長財布!


父から手渡しで貰えるのは最後かもしれない

財布に決めていました。


店に行くと姉も何か買ってやる

と言うので





ブックカバー

おいおい、そのカバーだけで

ブックオフで本が160冊は買えるぜ?


これからの人生のお供に




ずっと大切にしようと

思います。





ボロボロになっても

墓まで持っていきたい。


あと謎のポーチブームで




こちらは自分で購入!

なんか自分の身の回りのもの

入れて持ち歩くのに憧れますが

身の回りのものなので

家とポーチどちらにもなくては

落ち着かないので

ストック買うか悩んだ挙句

ポーチをストックしてます!

(てめえは金をストックしろ)


そして

最近安くて

ついつい買っちゃう




🍓苺🍓


甘くて手が汚れず食べやすくて

最高!!



そういえば

gloも新作出ましたね!




液晶が付いて

残量等が一目瞭然🪫


味はスリムスティックの方が好きですが

色々な味を試して

楽しんでます。


暖かくなって来たので

ゆで卵ヘアーなトナカイの必需品


キャップも買いました。




最近好きな

Patagoniaの

キャップ


ちょっとロゴデカいかも爆笑



最後はこの前

姪っ子の誕生日で

トナカイ、キリンさん

姪っ子でプレゼント買いに行きました!


姪っ子は田舎に住んでるので

友達に自慢出来る服を選んで欲しい

と無茶なお願い。


選んだのは

earth music &ecology

でワンピとカーディガン

oriental traffic

でスニーカーとサンダル



そして思い出作りで

おじさんもはしゃいで




piquecafeでクレープ

なんて食べましたキューン


おもちゃをねだられてた頃が

懐かしくて、恋しくなった

おじさんからは以上です歩くスター


ではみなさん花粉、寒暖差に気をつけて

良いショッピングを🛍️🙆🛒