みなさんこんばんはグラサンビックリマークビックリマーク

トナちゃんですトナカイアップアップ

前回はツバクロさんが仲間入り

個性的キャラばかりで
忙しい
(一番個性的なのはお前な)



ではもよりの島にお繋ぎしまーすぶー音譜音譜




言われなくても分かることは
言わなくて良し!
(可哀想だな)


そして散歩してると



売土地がもう
ご成約済み!!


そういえば



ビーチにライブステージ
作りましたグラサン音符ルンルン
(だから?)

その後は
島民との交流タイム!



まずは
性格良すぎて困る

やよいちゃん




どんだけ性格良いのよ笑い泣き

君のためなら
おじさん、頑張るよ真顔ビックリマークビックリマーク


その横には



島生活でも都会と時の流れは
変わらないのに
追われるのを辞めた
というより
現実から逃げた

クマロスロマエおじさん🧸



え?お仕事は?



僕はとたけけライブに向けて
働き詰め何ですが?

暇なら手伝ってよしょんぼり



水やりだけでも良いからさ真顔


その後は



隠れてないけど隠れ家!

ツバクロ邸



分からなくもないけど
それ繰り返してると

本当に集中すべき時も

脳がスリープしちまうぜ?
(その結果がこのアホなトナカイである)




筋肉の事なら寝ずに
永遠に学べそうだし

ジムトレーナーとか
目指したら?



いや、やっぱり

ボディービルダーだなえー

自分が目立ちたそうだし!!

そのまま

キューティーフラッペ邸へ



うーん
僕の劣化を隠せる
フィルターは無いな。



え?僕にじゃなく
自分にオススメの
フィルター
言ってくるんかい!!




なら撮ってみようか!!



おや?



確かにおっしゃる通り
ふんわりフィルターにしたら

めちゃくちゃ可愛いですね❤️

最後は



落とし物したブー🐽

ポークくん


落とした場所が



島の端っこ
しかも
崖の上!!



これわざとだろ?



みなさんお分かりいただけただろうか?

「なかみも ぶじ」



どんだけ信用されて
ないねん!!

お礼は


ストローメガネ



オレ、遊ばれてんのか?


ポーク

今日も退屈しなかった
ブー🐽

ではみなさんコロナと寒暖差に気をつけて
良いゲームLIFEを口笛音符ルンルン