みなさんこんばんはイヒひらめき電球ひらめき電球

トナちゃんですトナカイアップアップ

前回は
フラッペちゃんか越してきて
賑やかになったもよりの島


さあ、この日は

なんか楽しい事あるかな
ブー🐽



???
「誰かこの島でブヒブヒ
豚のマネしてる奴が
いるらしいな?
だから来てやったぞ?」



驚愕!本物、御来島。
(ていうかゆきみの写真
位置直すなよ。)

とその前に



あらー僕のひんやり
きゃわたん
ありがトン豚🐷❤️
(は?)



さあ、モノマネ野郎が
ご本人にご挨拶に行くぜ
ブヒブヒ🐽




!?



だブー
だブー
だブー
だブー



、、、。



、、、。



モノマネ、辞めるわ!

ポークビッツ
「失礼だブー🐽」



無事

ブー🐽返却。

これにて
ロードオブザピッグの終焉。



僕は一体
何をしていたんだろうか。

黄昏れる元豚野郎。


そして
遂にお散歩を始めた



僕のフラッペ🍧ちゃん



え?
僕は常に二個持ってるけど
食べる??
(辞めろ、下品すぎる)



走るフラッペちゃん
可愛すぎる❤️❤️



僕の胸に飛び込んでおいで!

フラペチーノになろうよ!!
(は?コイツもうダメだ)



挟みパニー。



挟みパニーニ。




あらやだ❤️



応援するわ❤️




その後は僕の演奏で
フラペチーノする
フラッペちゃんに癒されて



支払い完了💰




また依頼して




しっかり道具のレシピ集
GET
(人として壊れにくいレシピの方が彼には
必要だと思いますが)


その後は



遂に通せんぼ
するようになった

悪ノリ ジョニー
(波乗り?)




当ててやろうと思ったら
(良い子は真似しないでね)

また花火を誤発し

和やかな夏の風景に。




こっちが
オーマイゴッシュ!だよを
かまして


掘りまくる。

でもこの日は苦じゃなかった!!

だって



フラッペちゃん
見てくれてたから




フラッペ
「え?呼びました?
この島気に入りました」



カキ氷食べ過ぎて

頭がキーン!
(え?アラレちゃん?)

本当に癒される❤️



、、、。


ではみなさんコロナと暑さに負けず
良いゲームLIFEを🍧❤️☕️