みなさんこんばんはグラサンキラキラキラキラ

トナちゃんですトナカイアップアップ

前回は移住プランで
三名の引っ越しが決まり

おもてなしの準備に
追われていました。

そしてこの日は





ん??
パチモン屋が
広場にいるブー🐽?



あー花火大会🎆だ!!

やったブー🐽、、、

でもそんな事より



フラッペさん
仲間入りだ、ブー🐽!!



リメイクなんて
どうでもブヒ🐽
(は?)

今日のお手紙のコーナーメールラブレター



部屋増えたけど
その部屋多分
四畳ハンナ!

ハンナ
「もうあたいの事こんな扱いなのかい
噂通りのクソやろう だってネ」

くれたのは



ビデブー🐽!!
(ヒデブーみたいに言うな)




うん、これは

公然猥褻犯ナ!

現実でコレしてたら捕まるん だってネ


なのでせめて少しでも
正当性を持たせる為



シェアビデブー🐽!!

僕は多分みていますが、いつでも
ご利用ください。ブヒブヒ
(不気味)


そして、いよいよ





フラッペちゃんの
お家行くっぺ❤️❤️
(それはなんか、違くねえか?)




うっひょぉぉぉおおお!!

可愛いブー🐽 ❤️😍❤️
しかもこの前の離島の事
覚えててくれたんだブヒね❤️



ね!!ね!!

ウチもめっちゃ
楽しみなんだけど❤️❤️
(懐かしめのJK風味)



口グセも可愛すぎるブー🐽❤️
おじさん参っちゃったよ、、、。



みなさん
もよりの島新島民

僕の熱々の愛とキミの魅力を合わせて

フラペチーノ☕️❤️🍧

あーたまらんブヒね🐽
ブヒ🐽ブヒ🐽ブー🐽
(コイツの頭の中も腹の中もブラックだな☕️)

その後は



こっちは正体を見抜いてるのに
化かしてるつもりの

きつねち
いや
つねきち



褒めても僕には通じない
ブヒよ🐽


そんな僕



昨日あげた
バーベキューグリル
飾ってくれてる



ケンタレ

そうそう!筋トレ良いブヒね🐽

肉が締まって美味しくなるから🍗
(最低だなコイツ)



あ、橋架かってました🌉



今日もローン完済💰



、、、。



もう一度に全額払うから
一気にやってくれブー🐽
(この島で稼いでから言え だなも)



その後は

リメイクワークショップ





フラッペちゃんにあげようかなと
可愛いクロゼット作成。
(今は収納でワクワク待機←忘れてました)

この日のお客様は



あつ森で一番可愛い僕的に

ウリちゃん💹




とりあえず軽く買ったブヒ🐽




パスポートも作ってみたブー🐽





貰った柵で
石を最大活用する工夫をして


夜も少しプレイだブー🐽




もよりの島
初、花火大会
開催ブー🐽

わいわい盛り上がって
花火眺めてたら


カに刺される。
(現実でも今年はかなり悩まされてます)



花火大会最高🎆

せっかくの花火なので



大富豪キリンさん
も参加!


 今年もあつ森で
夏の思い出だブー🐽

ではみなさんコロナと熱中症に気をつけて
良いゲームLIFEを🐽花火🐽