みなさんこんばんはイヒビックリマークビックリマーク

トナちゃんですトナカイアップアップ


前回はたぬき商店の場所を決めた
所までです。


さて、この日のニュースは?



ってか写真なんやねん!
捉え方によっては
めちゃ悪く見えるが??

★説明しよう!!この写真はキリンさんが前日
置いていってくれたもの。
浮気、ダメ絶対!!を常に見える化して
おくことで過ちを事前に防ぐ効果が
あるって事だ!!
え?何この説明
戦隊ヒーローかよ(笑)

冗談はさておき



たぬき商店、オープン
だブー🐽!!

とここで



誰かからかねきち
電話が!?



うお!!
移住プラン
だと?
ブー🐽!?

いやーこんなに展開早かったっけガーン


そして

今日のお手紙のコーナーメールラブレター


会員になってくれたら
月額払ってくれるから
懐は温まるけど
うるさいの嫌だブー🐽
ごめんね?

ケンタレ

くれたのは



センスは良し。

ちきゅうぎ
(僕の一生で見る事は叶わないから
コレで楽しもう←だろうけどなんか暗いね)


その後は日課の




支払いました!!

全ブー🐽💰
(いい加減ブー🐽うぜぇな)



また営業だブー🐽
と思いきや





突然の電話!!
しかも出るブー🐽
(仕事中は切っておけよ🕴)



ん??



遂にきたか!


これが一番の楽しみだ
ブー🐽



ですよねー!!
喜ぶだけじゃダメブー🐽!!

だって
島民代表なんだもの。
     たぬを


とりあえず頼まれた通り



橋を架けて



初期島民でセレモニー🎉



思い出が何よりの
宝物だブー🐽。


そして遂に



この時が!!

やったぁ〜ハートハート

早く新しい島民に会いたいブー🐽


って



家具の準備が
あったのを思い出して


ガッカリブヒ🐽

そうと決まればまずは
コレをGETだ!!


しゅうのうせいりじゅつ
購入!!



新しいローンを組むのも
忘れずに!!


その後は家具作りに没頭!!


すると




うわ!!
誰か来てるブー🐽

これが僕を急がせた!!



準備完遂した
ブー🐽



後はワクワク
待つだけブー🐽

全員同時に来るんだっけ??
それはないと思うから
毎日の楽しみにしよう流れ星



レシピと柵その物をもらって



パチンコ打てば

おうごんのトイレの
レシピGETだブー🐽

天の声
「お前に合う物中心にお送りしてます」


毎日楽しい島生活。

もよりの島の発展に期待!!

波波ザァァァア波波


、、、オーマイゴッシュ
タスケテクダサイ、、、。


ではみなさんコロナと熱中症に気をつけて
良いゲームLIFEを波🐣波