みなさんこんばんはグラサンDASH!DASH!

トナちゃんですトナカイアップアップ

前回は初離島で
フラッペちゃんをナンパするも
テイクアウトは断られましたブー🐽ハートブレイク
(その価値観やめろよ)


さあ、もよりの島にお繋ぎしまーすおーっ!ビックリマークビックリマーク





、、、。

さあ、この日は何かあるかしら?


さっき見かけた気がするけど

ニュースはなし。
(公式も無視の判断)


早速ブラブラしてると
ニュースで言っても
良さそうな出来事が!?



島民もテント生活
終わってたぞブー🐽⛺️


今日のお手紙のコーナーメールラブレター



さいはてではクリアして暫くしたら
ゆめみ使えるようになったけど


今始めるとこんな早いのねポーンハッ

まあこんな何もない島
公開したら後悔だけどなブー🐽!!



とりあえずしばらくは
ベッドとして使わせて
頂く事にするブー🐽

そして日課の



ローン返済💰



返したらすぐ



営業されて



また契約の繰り返しブヒ🐽
(さいはての五倍速位やな)


その後は


ケンタレ宅にお邪魔!


家が建ったと喜ぶ彼に



バーベキューグリル
プレゼントだブー🐽🎁

ケンタレ
「新居でバーベキューするかよ!
ってかチキンにコレはダメでしょ
ネギ挟みますかぁぁぁあ?」


ルーティンも大体終わって
今日の成果を換金しにきたら



たぬき本願
(他力本願な!)


まめきち
頼み事をされたので



協力したブー🐽!!

スカートって、、、
店の処分品そのまま寄越したな、ブー🐽?



初期だから許すけど
次は良いもの
くれよなブー🐽



あ、作業台は

彼女とシェアしてるブー🐽!!

花もここだけ植えてありますドキドキドキドキ

ネギマ
「扱い違い過ぎないか? だコケ」



遂に手にした

たかとびぼう

早速使って移動してみた



、、、。



やっぱ、移動できるって
最高だブー🐽!!

ジョニー
「何度でも何度でも何度でも
流れ着き呼ぶよぉ〜汗汗




遂にたぬき商店材料
コンプリートして



場所決めアップアップ



ここに決めたブー🐽



施設を全て海辺に
持ってくるのは何故かな
ブー🐽?

A.後で移動させる時のため。


ではみなさんコロナと暑さに負けず
良いゲームLIFEをキラキラ音譜音譜