みなさんこんばんは!!

今回は楽しみに待っていた
あのゲーム!!


そう
ps5今月のフリープレイで配信された




HUNTER'S ARENA
ーーーLEGENDSーーー


早速プレイしました!!



無料でもかなり
グラは綺麗!!



普通の敵も出てきて
面白いですが



良くも悪くも
Fortnite感は強すぎて
どハマりはしませんでした!!



キャラは素敵すぎるけどね



クラフトが無くなって
モブ敵が追加され

その敵を倒しても
レベルが上がる。


いかに早くモブ敵を倒しレベルを上げるか
良い防具、スキルを解放するか



僕の中では一度勝てたので
全クリです!!(笑)

動きが重くて仁王上がりの僕には
キツかったです。


ではまた!!