みなさんこんばんはおーっ!ビックリマークビックリマーク

トナちゃんですトナカイアップアップ

前回は

魚肉ソーセージ好きな
豚がブヒブヒ素潜りしてましたね。
(え?そこを言うの?)

島の生活も自由度が増して
ワクワクな豚さん。

さあ、今回はどんな日になるかな??


では

もよりの島にお繋ぎしまーすほっこりビックリマークビックリマーク






お!懐かしい!!

たぬきちニュース!!

初回は



もよりの飛行場
🛫✈️ オープン 🛩🛬
(謎に絵文字こだわるやつ)



それだけ だなも!!
金くれ金くれ金くれ金くれ金くれ金くれ金くれ


そして

今日のお手紙のコーナーメールラブレター

1日目は任天堂さんからでした。

今回は誰かな??


おかあさん
いまごろ なにを
してますか


ぼくはたのしい
れんらく ふよう
(親不孝なう)

まてばよし 気にせずよい ムスコより


くれたのは



オレンジ🍊

これは、珍しく助かるかもブー🐽、、、。


その後は



ケンタレと会話。
(ハナタレ小僧的な愛称です)



ワクワクさんに見えるって
嫌味かブー🐽?コラ

そして


お前外歩く事あったんか

忘れてたぞブー🐽 コラ
(語尾大混雑)


さあ、海に潜るぞと思ったら



なけなしの金で買った

花火、誤発したぞ、ブー🐽汗

(自業自得ファイヤーワークス)


本当にアホだよね??


何見てんだブー🐽?
それ以上言ったらブー🐽で殴るぞ?←は?


その後はこの方に会いに行きました❤️❤️




待ち合わせは夕方
5時ハンナさん
(なんだそれ)



夜行性なのでこれからは
会うの大変そう、、、。



いゃぁぁぁん、可愛いブー🐽ラブラブ




よく見たら
インパクト強すぎるなこの2人。

ハンナさん
「お前と一緒にすんなよ
あんた アホなんだってネ」

ではみなさんコロナと暑さに気をつけて
良いゲームLIFEを汗🐽汗