みなさんこんばんはイヒひらめき電球ひらめき電球

トナちゃんですトナカイアップアップ

前回は
早速決まった島の名前。


もよりの島

沢山手伝わされて
キャンプファイヤーの後、寝てしまった
おじさん。






おじさん、夢でおじさんに
起こされる。

そして起きたら



またまた
おじさんに起こされる。



うん、無事だけど
初日から

おじはキツイや。

タヌさん
「は?ちょっと何言ってるか分からない
そんなことより」



うっひょぉぉぉ
スマホもくれるのかよ
ワレェェェェエエキラキラ音譜音譜



って、ハイ??
金取るんかいっ!!



49800なんて
さいはての島行って
取ってくるよ。



今手元に無いだけだ。
舐めんなよ??



げ、現金でいいですぅぅぅ💰



とにかく新生活スタート!!




お?礼儀正しいな だ
コラ




ケンタ
「その仏像、、、いや
松ぼっくりヘアー
なんか集合体で気持ち悪いから
被っとけよ だコケ


おー気にいってくれたなら
良かった❤️❤️

ハンナさん
「ん?魚肉ソーセージが喋ってる」



魚肉ソーセージ食べる時
銀のアレで歯を痛める人
多いん だってネ



魚肉ソーセージは
サラダに入れても
美味しいん だってネ
(全部意味不明)


そのあとタヌキの巣に顔を出すと


DIY体験会やってたので
参加してみた!!


出来ない、出来ない思ってたのに
いざ作ってみると




㊗️ワクワクさん初DIY
(ワクワクソーセージですね、分かります)
は?

その後は
さいはてではめっきり見なくなった



釣りをするトナカイ。



大体新種で楽しくて
ウットリ❤️❤️
(NO finding!キモニモ)



初日にタイもめでタイねウインク
(書いてる本人鳥肌)



初めて稼いだのは

10410ベル

汗水流して稼いだ
初給料を



即金策に注ぎ込む畜生!
(だって海産物、高いんだもの)


天の声
「お前にそのスーツはもったいない、ほらコレを受け取れ!
フゥゥゥ🎈」

トナカイ
「初パチンコやった!買っといて良かった!
GETだぜ!!」


パンッ🎈



天の声

「豚に真珠プププ


そして



ミズクラゲとったブー🐽


豚に真珠が
しんじゅをとったブー🐽

そして③話終わりだブー🐽


ではみなさんコロナと熱中症に気をつけて
良いゲームLIFEをだブー🐽