みなさんこんばんは!!


6/10日は


FF7Rのps5版と

DLC発売日!!





とりあえず少しプレイしました!!

 

 

 

 

さすがps5!!


仁王ばかりやっていたからか

最新ゲームのグラフィックに

息を呑みました。

 

 


思春期ぶりの再会


ユフィ

 

 

 

めっちゃ可愛い❤️❤️


 

 

 


これもプレイ中のスクショです。


戦闘は×ボタンで魔法使用なのですが

仁王では×ボタンはダッシュと回避なので


最初は何度もアビリティや魔法を

誤発!!


でも手裏剣を投げた時は遠隔攻撃

手元にある時は近距離攻撃


凄くスピーディーな戦闘が

楽しいです!!

 

 

 

ミッドガルに来た

ウータイ族の少女

 

 

 

到着したのは


伍番魔晄炉爆破後!! 

 

 

 

 

アバランチを探して

かつて

クラウド達が活躍した場所に

新しい風が!!

 

 


あ!チャドリー発見!!


とりあえず本当に少しのプレイでした!!


しばらくは仁王2をお休みして

FF 7Rを楽しみたいと思います!!


でも

セーブデータ引き継ぎで

ps4でトロコンしていたので

ps5でもトロコンになってました!!

(新トロフィーはDLCだけ)



あともう一つ



一年待って自動延期を繰り返していた






ティファが来た!!





予想よりかなりデカい!!


*もちろんフィギュアがですよ!

(そのセリフ要らんわ)





とても豪華なセット!!



•フィギュア本体

•台座(豪華)

•髪パーツ2つ

•手パーツ(3セット)

•顔パーツ一つ




心配されていた顔は

確かに


誰?感あり。




でも細かいところがとても良くできている。



箱から出しても埃をかぶるので


ケースでも買ったら

エアリスと一緒に

飾ろうと思います。



ではまたお会いしましょう!!