みなさんこんばんは!!
 
前回、夫婦水入らずの時間
ミアを撃ったのはクリス率いる
S.T.A.R.S.
 
ミアの生存も分からず
 
ローズはクリスに連れて行かれ
離れ離れ、、、。
 
 
イーサンも何処かに連れて行かれるが
道中何かあったらしく
 
目を覚ますと同行していた
S.T.A.R.S.の隊員が死亡している
ここは何処なんだ??
 
 
もうこのままこの廃屋で過ごそうか
悩むほど不気味な所。
 
 
なんか馬の死骸とか
リアルすぎてビビるわ!!
(お子さん、怖いの嫌な方すみません)
 
 
 
そして辿り着いた
 
「地獄村」
 
とにかく誰かに会いたくて
探していたら
 
ゆ、行方不明、、、。
なら、せめて行方不明につき
封鎖した人でも良いから会いたい!!
 
 
 
廃屋かと思った家で
 
 
おじいさんに会って
安心したのも束の間
 
このおじいさん、実は僕に気づいた瞬間
 
発砲してきたので
怪物にバレたわけです。
 
てな訳で、強制的に
 
 
 
共闘を求められます。
 
にも関わらず
おじいさん、先に餌食になってしまう。
 
そして
 
イーサンも
パックンチョされてしまう。
 
あまりの衝撃で床下へ
 
 
そこには先客達が、、、。
 
ってか
 
怪我より化け物を
気にする
 
イーサンがバケモノ。
 
 
村を探索していると
 
 
 
ギャング系の怪物が現れる
 
そして捕まったイーサン
 
奥にいるサンタさんのような巨人が
この群れのリーダー。
 
サンタさんにしか見えないけど
 
すんごく怖いサンタ
 
「ブラックサンタ」と
呼ぶことにします。
 
怖い顔をお披露目して去って行きました。
 
とてつもない力の差で威嚇されるも
娘を諦めずに進むイーサン
 
 
襲われて、怪我して
どんなに強大な化け物にも
立ち向かうパパ。
 
こっちは
何よりも心臓がもたないよ。
 
 
ではみなさんまた次回!!