やあみんな、元気かい?


ウェイウェーイ音譜音譜



ベイビ、ベイビ、ベイビー
オーライッ?
(お前の頭がオーライ?)

メイビ、メイビ、メイビー

脳内!

メイビ、メイビ、メイビー

脳無い


俺はーアホで
つらぁーい
つらぁ〜い
(JB様申し訳ありません)


とまあトナカイは放置しといて

今日はみんな知ってると思うけど

春の釣り大会だぜ!!

だから最果ての島にも
来てやったんだけど、、、




トナカイは参加できないらしくて
話しかけてもこないんだよ!!

案内所行ったり


ゲーム機眺めたり。

それより目立つ俺は無視だぜ?


でも一応
島民代表だから
挨拶してやったのさ



午前9時からだって
言ってるのに


釣竿持ってきて
威圧してくるんだよ。

しかもよく見たら
この日のコーデは


つりTシャツ
タイパンツ
リッポン


ニヒヒハッツリタイ真顔ハッ
笑い泣きハッDeath ニヤニヤハッ


なんだこれ怖い。

これは

ノーウェイウェイだわ、、、。
(お前の未来がノーウェイ)




可哀想だけど、コレだけは
仕方ないうぇい。

そしたらトナカイ


海岸でひたすら
サンドバッグに
あたってたぜ?

海はいつでもあるんだから
いつでも釣れば良いのに。





まあトナカイが出来ないから
土曜日にしてるんだけど。

みんなは釣り大会
楽しんでくれたかな?

また大会あったら
土曜日に会おうな!!

おっと、トナカイには内緒だぜ?
あいつが模型しか頼まないのが悪いんだから

とりあえず

これでオーライだ!!

※このブログはフィクションです
本当は優しいジャスティンを
筆者がウェーイしています。


そして本日
あたしさんが
最果ての島ツアーの
ブログを書いてくれました!!


これは、嬉しすぎます!!!

今まで書いてきた全てのフィクションを
網羅していて、書いた本人涙目ですえーん

お忙しい中本当にありがとうございますハートハート


あたしさんの最果てブログのスクショ
撮りまくりおじさんよりルンルン
(え?やめて?)

とにかく一年終えることが出来たのも
いつも応援してくださっていた
あたしさんのおかげですえーん

これからもよろしくお願いします!!

ではまたお会いしましょう!!