みなさんこんばんはグラサンひらめき電球ひらめき電球

トナちゃんですトナカイアップアップ


昨日は100円均一に行きました!!

fire7のフィルムを買いに行ったのですが
もちろん専用の物は売って無いので


自分で切るやつを買いました!!

サイズは良いのに貼り直しすぎて
気泡だらけ、、、。


昔からこの手の作業は嫌いですww


でもfire7は使いやすくBluetoothも使えるので

「Alexa」
Bluetoothイヤホンで

幸せになれましたチョキ

ただ、バッテリー保ちが悪いのがネック。



気になる方はお早めに!!、
セールは 5日 23:59 までです!!


さあ、最近SONYばかり書いていたと思ったら
Amazonばかりになった物欲野郎でした。
(それは別で書けよ)




さあ、最果ての島は、、、。



この日は何もなし

むしろ

2日から何も無し!!


そんな何もないのが一番
平和な1日の始めは


和風コーナー
運動に

励むソンからスタート!!



新年も変わり者二人組
よろしくねキラキラキラキラ
(え?変態コンビだろ?)


この日はみんなスポーティーな雰囲気。


新年は新しい習慣を始めたがるよねー上差し

まあ、大体続かないけどね秘密

そして
Foreverクリスマスコーナー
(そんなのあったな)



年明け早々喧嘩を売られる。

キリンさんのお気に入りで
命拾いしたなニヤリパンチ!


その後は


彼女の家へ❤️❤️



まさか、好きだよ❤️とか
言う気??



ガッカリも出来ない
絶妙な事を言う。




でも、プレゼントは大歓迎🎁

しかも次のデートの話も、、、



釣り大会のお誘い❤️❤️

でも、筆者は参加不可!!


初めてデートを断ったよダウンダウン

嫌われちゃうかな、、、。
(JKか!!)




いつも釣り大会は土曜だから
参加出来ない、、、。


最後は


最果ての
キュートなサイコパス


真冬にコレやるよ!

かきごおりき

鬼畜な ラッキー!!


なぜにサイコパスか、、、


よく見てください。




with
門松

なんて組み合わせなんだ!!


ラッキー
「見てしまったな?トナちゃん」


この前メープルに教わった


「ようふうのはかいしのレシピ」

使う時が来たようだ、、、。


果たしてトナちゃんの
命運はいかに??
(何だこの感じ)


ではみなさんコロナとインフル対策入念に
良いゲームLIFEを男性トイレハッ