後半スタートです!!


サンクスギビングデーはとにかく

釣る!!
潜る!!
拾う!!

この繰り返しですアセアセ

指定された物が出るまで
かなら時間がかかりましたもやもやもやもや

そして渡すと



クラムチャウダー


みんなの笑顔を見るのは
とても幸せ。


おーカボチャパイ
みんな喜んどる。



グラタンも美味しそうだ❤️



さかなのムニエル
いやー食べたいなぁー!!


でもあなたは

おもてなしされる側では無く



おもてなしする側の
人間ですからぁー!

残念っ!!

釣りと素潜り運試し
切りーーーー!!
(古すぎる)

島民はおそらく2回食材を渡すと
広場に戻ります星

全ての料理が二段階あって
イシダイやダンジネスクラブ等

厄介な物を要求してきます
(そんな言い方するな)


無事に全て完了!!

島民は食材とフランクリンの料理の
格上げに必要な物の情報をくれます。

フランクリンさんからは

料理が出来るたびサンクスギビングの
家具等貰えて

コンプリートすると


DIYレシピ集GET!!


大変だったけど



みんなも筆者を
楽しむ側ではなく

働く側と認識している。


お母さんじゃ無いんだから
みんなとワイワイ同じ立場で
楽しみたかった!!

筆者的には
サンクスギビングして欲しい
1日でした。



最後は一人で打ち上げ!!

でもみんなが嬉しそうで
ホッコリしましたラブドキドキドキドキ


ではみなさんコロナと寒さに気をつけて
良いゲームLIFEをにひひひらめき電球ひらめき電球