いつかのぉゃっv(^o^)




ココアマフィン♪








そして!



今日はお母さんの病院で旭川へ。



いつもはジンジ(父)が連れてってくれるのですが、旅行でいなくて…

ダーリンにお願いして連れてってもらいました。



お母さんの病院の間、私達は腹ごしらえへ(*´∀`*)



ダーリンは、パスタとサラダ(o´∀`o)





私はと言いますと?



楽しみにしていたコチラ↓








迷ったケド…



クレープにしました(*´ー`*)







ミントソースが付いてきて、追いミント的な感じでかけるんだケド



めっちゃミントでした(笑)



クセになりそう(。-∀-)



ホントめっちゃミントなので、ヘビーユーザー向けですね。



今月また旭川へ行く予定があるので、行けたら行きたいデス( 〃▽〃)



期間限定的な物なので、満喫しないと(笑)



( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)