体調も普通で無事新型コロナワクチン接種2回目終了しましたニコニコ
今のところ接種部位の痛みのみ。少し腕が上がりづらいくらい熱も平熱と変わらず。3日間は体調の変化などをブログ更新しますもみじ
1回目の接種後のブログ記事に末の娘の副反応について2回目が心配と書いたのですが、やっぱり不安は的中プンプン
まず38度の発熱フーフー言ってました。その後39度まで上がったそう。
3日間解熱剤も何錠か飲みがんばっていました。全身痛もあり鼻の高さから顎にかけても腫れている感じでしたガーン
いろいろな症状も4日目にはおさまりホットしました照れ
あとうちの家族では一番上の娘が次の土曜日に1回目の接種を受けます。
副反応軽いと、いいのだけど。