FamilyMart"ちぎれるしっとりバター"…♡


 FamilyMart 

 ちぎれるしっとりバター』

バター味クリームを折り込んだしっとり食感の生地に、バター風味のソフトなビスケット生地をかぶせて焼き上げました ちぎって食べやすいパンです 


 "ちぎれるしっとりバター"

 8月30日~

 371kcalღ120円(税込)


 "ちぎれるしっとりバター"

 バター風味のクリームを折り込んだしっとり食感の

 生地に、バター風味のビスケット生地をかぶせて

 焼き上げた、ちぎって食べやすいパンです 


 パッケージを開けると、四角いメロンパンのような

 シンプルな見た目、ビス生地はちぎれやすいように

 線が入っています…(๑ ॣ-     • ॣ)♡


 ひとくち食べてみると、ふんわりしっとりバター

 の風味に卵のやさしい味わい…(ღ*ˇ    ˇ*)。o♡


 リベイクしてみると、ビス生地がこんがり焼けて

 甘い香りがふわ~り漂います。。


 ビス生地はサクサクとした食感に、ふっくら感のある

 生地に卵のやさしい味わいと甘さにバターの風味

 が際立ちます……(๑ˊ       ˋ)ᵞᵘᵐᵐᵞ♡


 ビス生地としっとり食感の生地に、やさしい

 甘さと風味、素朴ながらバターの上品な味わい

 を楽しめる菓子パンですღ




 Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ ୨୧