ハーゲンダッツ クリスピーサンド "香ばしクレームブリュレ"…♡

 ハーゲンダッツ クリスピーサンド 
 香ばしクレームブリュレ』
 焦がしたカラメルのカリカリとした食感と、香ばしい風味が特長のクレームブリュレを表現したクリスピーサンドです ほろ苦いカラメルチップを加えた卵のコク豊かなカスタードコーティングで包み、香ばしい風味のカラメルウエハースでサンドしました


 "ハーゲンダッツ クリスピーサンド 香ばし
 クレームブリュレ"
 8月23日~
 259kcalღ319円(税込)
 ハーゲンダッツ クリスピーサンド新作ღ

  "ハーゲンダッツ クリスピーサンド 香ばし
 クレームブリュレ"
 焦がしたカラメルと風味豊かなカスタードが魅力のクレーム
 ブリュレをクリスピーサンドで表現したアイスクリームですღ

 焦がしたカラメルの甘くて香ばしい風味と、カリッと
 した食感にカスタードクリームがおいしいクレームブリュレを
 クリスピーサンドで表現しています…(ღ*ˇ    ˇ*)。o♡
 食べた瞬間から香ばしい風味を感じるカラメル
 ウエハースでサンドしたサクサク食感

 カスタードアイスクリームは、ミルクと卵のコクを感じられる
 なめらかなくちどけ。。
 カスタードアイスクリームの中には、小さなカラメルチップが
 たくさん散りばめられています…|q   ・,,)♡
 なめらかでクリーミーなカスタードクリームをカスタードコーティング
 された甘い味わいと食感、香ばしいカラメルチップの
 カリッとした食感がアクセントになっています

 カスタードアイスクリームを包んだパリッとした食感の
 カスタードコーティング、香ばしいカラメルウエハースの食感に
 バニラシード入りの見た目と食感を楽しめます

 カスタードアイスクリームにカラメルチップ、カラメルウエハースの香ば
 しい風味がぎゅっと詰まったクレームブリュレの
 ような味わいを感じられるアイスクリームですღ


 Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ ୨୧