ローソン"ウチカフェ 茶師十段関谷祥嗣監修 茶葉使用 抹茶ラテバー"…♡


 LAWSON 

 ウチカフェ 茶師十段関谷祥嗣監修 茶葉使用

 抹茶ラテバー』 

茶師十段関谷祥嗣氏が厳選した、薫り高く風味豊かな宮崎県産茶葉を使用。華やかな風味を堪能できる抹茶ラテバーです   


 "ウチカフェ 茶師十段関谷祥嗣監修 茶葉使用 

 抹茶ラテバー"

 7月19日~

 101kcalღ192円(税込)

 ローソン限定 ウチカフェスイーツ。


 茶師十段の関谷祥嗣監修 ღ

 茶師十段とは「全国茶審査技術競技大会茶審査

 技術十段」というお茶の良し悪しを見極める

 目利きを示す段位制の資格で、この資格を有す

 るはまだ十数人だそうです。


 お茶の魅力を知り尽くした関谷さん監修の

 茶葉の風味を堪能できる品

 香り高く風味豊かな宮崎県産茶葉を使用。


"ウチカフェ 茶師十段関谷祥嗣監修 茶葉使用 

 抹茶ラテバー"

 茶師十段の関谷祥嗣さんが監修した茶葉を

 使用した抹茶ラテバーですღ


 お茶を知り尽くした関谷祥嗣さん監修の本格的

 な味わいが楽しめるそうです…(ღ*ˇ    ˇ*)。o♡


 パッケージを開けると、抹茶グリーン色の鮮やかな

 アイスに、Uchi Café のロゴが入っています 


 ひとくち食べてみるとシャリッとした口あたりに

 ほんのりとした甘さと苦みを感じられるすっき

 りとした後味に抹茶の香りが広がります

 お茶の深みのある旨みとほどよい苦みが絶妙

 な抹茶の余韻ある香りと抹茶風味。。


 茶師十段関谷祥嗣さん監修の茶葉を贅沢に
 使用したこだわりの抹茶ラテバー、抹茶の風味
 にすっきりとした後味も魅力的な暑い日に
 ぴったりな爽やかなアイスバーですღ



 Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ♡