FamilyMart"ふわふわケーキオムレット チーズ"♡


 FamilyMart   

 ふわふわケーキオムレット チーズ』

ふわふわしっとり口どけのよいオムレット生地で、クリームチーズやカスタードを加えた濃厚なチーズクリームとふんわりチーズホイップを包みこみました。手軽に食べられるスイーツです  


 "ふわふわケーキオムレット チーズ"

 7月26日~

 250kcalღ248円(税込)


 "ふわふわケーキオムレット チーズ"

 ふんわりチーズホイップと濃厚チーズクリームをふわふわ

 のオムレット生地に包まれたスイーツですღ


 オムレット生地は、ふわふわしっとりとした口どけ

 に卵の風味を感じられるやさしい味わいです

 アーモンドの香ばしいカリカリとした食感のアクセント。。


 ふわふわオムレット生地にふんわりとしたチーズホイップ

 のほんのり酸味が効いたすっきりとした後味、

 ふわふわミルキーなチーズホイップです…꒰ •ॢ     -ॢ๑꒱♡


 チーズホイップの中にはチーズクリームが重なっていて、

 チーズのコクとほんのり塩気を感じられるとろん

 としたチーズクリームです…(ꕤᴗ͈     ᴗ͈)𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


 ふわふわチーズホイップにコクのあるチーズクリームの絶妙な

 甘さとほどよい酸味が効いたふわふわほわ~り

 とろけるケーキオムレットの上品な味わいですღ



 Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ♡