ハーゲンダッツ"優雅に香るタヒチバニラ"…♡


 FamilyMart  

 ハーゲンダッツ 優雅に香るタヒチバニラ』

ハーゲンダッツこだわりの製法やコクのあるミルク感に合わせた、タヒチ産のバニラのふわりと鼻に抜ける華やかで繊細な香りと、濃厚ながらもさわやかな後味。いつもとひと味違う、優雅で贅沢なおいしさの「優雅に香るタヒチバニラ」  


 "ハーゲンダッツ 優雅に香るタヒチバニラ"

 7月26日~

 223kcalღ

 ハーゲンダッツ 新商品

 夏限定のバニラアイスクリーム。


 "ハーゲンダッツ 優雅に香るタヒチバニラ"

 ハーゲンダッツこだわりの濃厚なミルクに希少性の高い

 タヒチ産バニラを贅沢に合わせた新フレーバー“優雅に

 香るタヒチバニラ”です


 ひとくち食べてみると、ミルクの甘い味わいと

 バニラの香りが広がる口の中でなめらかに

 溶けていくくちどけ…(ღ*ˇ   ˇ*)。o♡


 ふわり広がる華やかで優雅な香り。。

 バニラの風味と爽やかな後味を感じるバニラの

 上品な味わいです…( ᵕ̤ૢ    ᵕ̤ૢ )୨୧


 希少性が高く華やかな香りのタヒチ産バニラを

 使ったバニラの優雅な香り、バニラの新しい

 魅力たっぷりのバニラアイスクリームღ




 Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ