ローソン"Uchi Café × Milk MILKどらもっち 生クリームチーズ"…♡


 ローソン

 Uchi Café × Milk MILK どらもっち 生クリームチーズ』

「Uchi Café × Milk」第4弾!今回はクリームとチーズを堪能できる仕立てで登場!もちもちの薄皮生地に、しっとり濃厚なチーズクリームと、北海道産生クリームをブレンドしたふんわりミルクチーズクリームをとじ込めた2層仕立てです   



 "Uchi Café × Milk MILK どらもっち

 生クリームチーズ"

 7月12日~

 273kcalღ203円(税込)

 Uchi Café × Milk 第4弾!

 生クリーム専門店「Milk」コラボスイーツ。。


 "Uchi Café × Milk MILK どらもっち 

 生クリームチーズ"

 Uchi Cafe×Milk 

 生クリーム×チーズを堪能できる仕立て

 牛さんのキュートなパッケージになっていますღ


 もちもちの薄皮生地に、しっとり濃厚なチーズ

 クリームと、北海道産生クリームをブレンドしたふんわり

 ミルクチーズクリームをぎゅ~っととじ込めた2層仕立て

 のどら焼きです…(ꕤᴗ͈     ᴗ͈)𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


 どらもっち生地は、もちもちで香ばしい生地

 に、北海道産生クリームとマスカルポーネをブレンドした

 ミルク感のあるミルクチーズクリームのふんわりチーズ風味

 のやさしい味わい…( ᵕ̤ૢ   ᵕ̤ૢ୨୧)♡

 ふんわりなめらかなくちどけです


 チーズクリームは、まったりとした舌触りにチーズの

 コクとほのかな酸味を感じられるしっとりとした

 チーズの風味とすっきりとした後味。。

 ミルク感たっぷりのミルクチーズクリームにチーズクリームの

 2種類のクリームがみっちり詰まっています


 ミルク感のあるミルクチーズクリームとクリームチーズ使用の

 しっとりとしたチーズクリームのまろやかな味わい

 に、もちもち香ばしい生地の相性抜群。。

 生クリーム×チーズを堪能できるどら焼きですღ




  ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ୨୧