FamilyMart"宇治抹茶とわらび餅の和パフェ"…♡


 FamilyMart  

 宇治抹茶とわらび餅の和パフェ』

北海道産小豆を使用した粒残りの良い粒あんと、きな粉をまぶしたわらび餅、もっちり食感の抹茶葛ゼリーを乗せた具だくさんの和パフェです 


 "宇治抹茶とわらび餅の和パフェ"

 6月14日~

 303kcalღ298円(税込)


 "宇治抹茶とわらび餅の和パフェ"

 北海道産小豆を使用した粒あんときな粉を

 まぶしたわらび餅、抹茶葛ゼリーをのせた 

 具だくさんの和パフェです…(ꕤᴗ͈     ᴗ͈)𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


 開封すると、抹茶色の鮮やかな抹茶葛ゼリー

 に粒あん、きな粉をまぶしたぷるんとした

 大きめのわらび餅に、くるんとのせたホイップ

 クリームをトッピングした和テイスト…(ღ*ˇ     ˇ*)。o♡


 底面には、黒みつをしみこませたスポンジ生地

 に、抹茶ムースが重なっています 


 抹茶の鮮やかな色の艶々とした抹茶葛ゼリーは

 ぷるんとした弾力のあるなめらかな食感に、

 ほんのり抹茶の風味を感じる甘さも抑えた

 さっぱりとした味わいです…(୨୧〃  〃)♡


 わらび餅は、もちぷるんとしたきな粉の

 香ばしい味わいです

 粒あんは、粒あんの粒の食感に小豆の皮も

 やわらかく甘みのあるなめらかな舌触り。。


 抹茶ムースは、抹茶の風味にふわっと軽くて

 くちどけよい抹茶感控えめのまろやかな

 味わいです…(๑ˊ      ˋ)ᵞᵘᵐᵐᵞ♡

 底には、黒みつをしみ込ませたスポンジ生地

 のじゅわっとしたやわらかな質感に、ガツン

 と甘味が広がります。。


 抹茶ムースのほんのりやさしい抹茶の風味に、

 黒みつをしみ込ませたスポンジ生地の甘味が

 重なったアクセントになっています


 抹茶葛ゼリーに、抹茶ムースの抹茶のやさしい

 味わい、黒みつがしみ込んだスポンジ生地

 の甘味が広がる具だくさんの和パフェですღ


 τнanκ чou ୨୧