FamilyMart"とろけて美味しいフォンダンショコラ"…♡

 FamilyMart 
 とろけて美味しいフォンダンショコラ』
クーベルチュールチョコ使用の濃厚なガナッシュが入ったフォンダンショコラです レンジで温めることでとろっととろけたチョコの食感も楽しめます。

 "とろけて美味しいフォンダンショコラ"
 11月23日~
 220kcalღ388円(税込)
 冷凍スイーツ フォンダンショコラ 2個入りღ
 "とろけて美味しいフォンダンショコラ"
 クーベルチュールチョコ使用の濃厚なガナッシュが入った
 フォンダンショコラです。温めることでとろっと
 とろけたチョコの食感に…♡(〃艸〃)

 パッケージを開けると、紙カップの中にはフォンダン
 ショコラが2個入った小さいサイズだけどずっしり
 詰まった重みがあります。。

 冷凍のまま食べてみると、ぎゅっと詰まった
 濃厚な生チョコのようなみっちりとした濃密で
 固い食感、真ん中の部分のチョコレートはちょっぴ
 りやわらかなチョコ感、濃厚だけど甘すぎない
 程よい甘さのある味わいです 

 冷蔵庫解凍、室温解凍してから食べてみると
 電子レンジであたためた時のようなとろける
 ようなチョコ感はないけどしっとりなめらかな
 くちどけのチョコレートケーキのような味わいです

 あたため方は表記されていますღ
 パッケージを開封し紙カップを取り、フォンダンショコラ
 (1個)を耐熱皿にのせて、ラップをかけずに
 電子レンジで(500w)で約25秒加熱します。

 あたためてみると、カカオの甘い香り。。
 ふんわりきめ細やかでしっとりとした濃厚
 なチョコ感のあるほんのりほろ苦い生地です
 切ってみると、中からチョコソースがとろ~り溢れ
 てくるとろける濃厚なチョコレートのビターなチョコレート
 が広がります…(๑ˊ      ˋ)ᵞᵘᵐᵐᵞ♡
 濃厚なチョコの味わいたっぷりの、ひんやり
 しっとりとした食感に、温かくてとろける 
 フォンダンショコラの2つの味わいを食べ比べてみる
 のもおすすめです

 濃厚なガナッシュチョコレートがとろ~りとろける
 ねっとり濃厚なフォンダンショコラが楽しめる
 冷凍スイーツですღ

 ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ୨୧